初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks Award 2007① | TOP | Bloger's Picks Final 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2008年シーズンに向けて 

2008年02月04日 ()
いやー、いいSuper Bowlだったみたいですねえ。

私はテキストでしか追えませんでしたが、それでも最後はどきどきしました。

そんな中、Giantsを応援している私に気がつきました。

イライ野郎とチートの対戦という、Chargersファンにはなんともならないスーパーでしたが、イライ野郎への憎しみよりも、チートに対する憎悪のほうが比較にならないほど大きかったようですw



「イライ君よ、おめでとう。」


「どうだ、Giantsでのプレーにも一区切りついただろう。」


「思い切って、Chargersに来てみないか。」


「ん?Chargersは嫌?」


「そうか。嫌か。」


「ばかやろう!!こちらからお断りやわ!!」


ということで、これをきっかけにイライ野郎を応援するなんてことはありえませんが、それでもイライ野郎からイライ君へ格上げしたいと思います。

-------------------------------------------------
そんなスーパーの感想を書いておいたところで、

さて、当ブログはいよいよ2008年シーズンに突入するわけですね。

そこで、2008年シーズンの方向性を書いておきたいと思います。

まず、タイトルですが、ぽっぽさんご提案の

「Hyper BoltAge」

を採用させていただきます。

ぽっぽさん、ありがとうございます。

-------------------------------------------------
続いて、お知らせ。

当ブログで開催してきた、Bloger's Picksを初めとする各種ゲーム。

Chargers関連の記事と入り混じって、ちょっとごちゃごちゃになってきましたので、

独立させることにしました。

Picks専用の新ブログがスタートします。

■「NFL Picks 2008」
http://nflpicks.blog122.fc2.com/

よって、当ブログはChargersの記事のみになります。

ん?パドレスは?

知らん。そんな単語知らん。

-------------------------------------------------
そして、大まかな流れですが、

2月3月はFA関連の話題中心。

4月はドラフトですかね。

8月ごろから、トレーニングキャンプ情報やプレシーズンゲーム情報。

そして9月にシーズン開幕です。

5月から7月がオフとなりますが、無い情報を無理やり探して書くのもしんどいですので、完全オフとさせていただきます。

しかし、あまりにも何も書かないのもあれですので、私のもう一つの趣味の話題を書き綴りたいと思います。

「サイクルロードレースを応援するBlog」

5月のジロ・デ・イタリアと7月のツール・ド・フランスに関する話題を書きます。

Chargers関係ないやん?ごもっとも!!

でもこういう息抜きが私には必要なのです。去年はいろんなネタやって撃沈したからなあ。

ということで、自転車ファンの皆様は5月にまたお会いいたしましょう。

-------------------------------------------------
今オフは新スタジアム建設に絡んだ色々な話題が出てくる可能性がありますので、もちろんそれはカバーしていきます。

その他Chargersネタが飛び込んでくればお伝えします。

さあ、来シーズンはどんな結果が待っているのでしょうかね。

やはり、Super Bowlに勝ってナンボですよ、NFLというのは。

我がChargersが1年後に頂点に立っていることを願って。

来シーズンも当ブログをよろしくお願いいたします。

[2008.02.04(Mon) 16:50] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます by いのぶた
NEが勝つところは見たくなかったんで、結果を知ってからNYGか勝ったら改めてみようと思ってました。
ガメセンを薄目wで見ていたら、いけそうな雰囲気がしたんで、テレビ観戦に切り替えました。

いや・・・・・本当に最高です。見てよかったです。
最後の逆転タッチダウンを決めた時は、発狂してパンツ一丁になっちゃいましたw
NEが負けた幸福と、タイリーの奇跡のキャッチ・イーライ's The Driveを見た興奮でもう・・・
これだけのものを見せてくれたんだからもうイーライにわだかまりは無いです。応援はしませんけどw

来シーズンはSDがパーフェクトシーズンですね。

しまった! by hatedh524
2008年度タイトル応募忘れてた・・・。
「Run to the glory」です。
由来としては、CBSのテーマ曲「Rise to glory」とNFLネットワークの中継タイトル「Run to the playoff」のミックスです。
というわけで、SDが08年シーズンのスーパーボウルを制覇しないという条件付で09年シーズンのタイトル候補として「予約」します。

ゲーム自体はナイスゲーム。面白かった。ただいつものこととして終わった後、どっと疲れるんですよね・・・。

とりあえず、まずはプロボウル、そしてサイクルですね。今年こそ、ドーピングと無縁なクリーンなレースを楽しみたいです。

スーパボウル by ぽっぽ
タイトル採用ありがとうございます。

私もNYGが勝ってもそれほど憎くなかったです。
時間とかわりに得た選手達が彼以上に良いからでしょうね。
しかしNEは調子悪かったですね。あれほどラインがつぶされるとは思いませんでした。

でもね。。。一番の敗因、ベリチックのあの赤シャツじゃないかなぁと思っています。

by bolts
>いのぶたさん

なんでかはわかりませんが、だんだんイライ君が可愛く思えてきた今日この頃。それぐらいNEたたきのインパクトは強烈でしたね。ただ、パンツ一丁はないです。これでSDがスーパーに勝ったら全裸

>hatedh524さん
タイトルありがとうございます。というか、ほぼ採用確定ですw
自転車はプロツールから3大ツールが抜けていろいろありそうですね。すでにジロでもプロチーム外しが始まってるし。とにかくクリーンでお願いしたいですね。

>ぽっぽさん
いいタイトルをありがとうございます。やはりフットボールはラインですね。今オフの攻守とも強化ポイントですね。赤シャツは、、、あれは無い。

コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks Award 2007① | TOP | Bloger's Picks Final 結果

COMMENT

NEが勝つところは見たくなかったんで、結果を知ってからNYGか勝ったら改めてみようと思ってました。
ガメセンを薄目wで見ていたら、いけそうな雰囲気がしたんで、テレビ観戦に切り替えました。

いや・・・・・本当に最高です。見てよかったです。
最後の逆転タッチダウンを決めた時は、発狂してパンツ一丁になっちゃいましたw
NEが負けた幸福と、タイリーの奇跡のキャッチ・イーライ's The Driveを見た興奮でもう・・・
これだけのものを見せてくれたんだからもうイーライにわだかまりは無いです。応援はしませんけどw

来シーズンはSDがパーフェクトシーズンですね。
[ 2008.02.04(Mon) 17:27] URL | いのぶた #- | EDIT |

2008年度タイトル応募忘れてた・・・。
「Run to the glory」です。
由来としては、CBSのテーマ曲「Rise to glory」とNFLネットワークの中継タイトル「Run to the playoff」のミックスです。
というわけで、SDが08年シーズンのスーパーボウルを制覇しないという条件付で09年シーズンのタイトル候補として「予約」します。

ゲーム自体はナイスゲーム。面白かった。ただいつものこととして終わった後、どっと疲れるんですよね・・・。

とりあえず、まずはプロボウル、そしてサイクルですね。今年こそ、ドーピングと無縁なクリーンなレースを楽しみたいです。
[ 2008.02.04(Mon) 18:00] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

タイトル採用ありがとうございます。

私もNYGが勝ってもそれほど憎くなかったです。
時間とかわりに得た選手達が彼以上に良いからでしょうね。
しかしNEは調子悪かったですね。あれほどラインがつぶされるとは思いませんでした。

でもね。。。一番の敗因、ベリチックのあの赤シャツじゃないかなぁと思っています。
[ 2008.02.04(Mon) 22:36] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>いのぶたさん

なんでかはわかりませんが、だんだんイライ君が可愛く思えてきた今日この頃。それぐらいNEたたきのインパクトは強烈でしたね。ただ、パンツ一丁はないです。これでSDがスーパーに勝ったら全裸

>hatedh524さん
タイトルありがとうございます。というか、ほぼ採用確定ですw
自転車はプロツールから3大ツールが抜けていろいろありそうですね。すでにジロでもプロチーム外しが始まってるし。とにかくクリーンでお願いしたいですね。

>ぽっぽさん
いいタイトルをありがとうございます。やはりフットボールはラインですね。今オフの攻守とも強化ポイントですね。赤シャツは、、、あれは無い。
[ 2008.02.06(Wed) 00:11] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/794-93ad4782
 ← Bloger's Picks Award 2007① | TOP | Bloger's Picks Final 結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

