初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】無難だったといえばそうなるわな(オフの動き議論・DE編) | TOP | 【Chargers】去年ほどは目立たなかったが(オフの動き議論・OLB編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】来年が勝負(オフの動き議論・ILB編) 

2008年02月14日 ()
人によって評価が分かれそうなポジション。

 57 ILB Matt Wilhelm 5年目 ~2011年 出場14 先発14
Matt Wilhelm■97Tackles 1.0Sack 4PassDef 3INT

ついにやってきたスターターのチャンスを見事に生かしたのではないかと思う。怪我から復帰した後に、チームのディフェンスが安定してきたという評価もあり。
個人的には57番という背番号は好きなので頑張ってほしい。


 54 ILB Stephen Cooper 5年目 ~2010年 出場16 先発16
Stephen Cooper■108Tackles 2.0Sacks 6PassDef 2Int 2FF

チームのタックルリーダー。先発1年目であることを考えても十分な働きだったと思う。
16試合先発出場を果たしたことも立派。


 59 ILB Brandon Siler 1年目 ~2010年 出場15 先発0
Brandon Siler■25Tackles 1FR(1TD)

主にスペシャルチームで出場。タックルも数多く決めてなかなか目だっていた。ファンブルリカバーTDも記録。
来シーズンは更なる成長を期待したい。


 51 ILB Tim Dobbins 2年目 ~2009年 出場16 先発0
Tim Dobbins■20Tackles 1PassDef 1FF

タックルの半分近くはスペシャルチームのもの。2年目のシーズンもこれといったアピールができず、少し伸び悩んでいる印象がある。
来年は勝負の年。


 53 ILB Anthony Waters 1年目 ~2010年 出場0 先発0
Anthony Waters■記録なし

怪我で出場機会無し。同期7巡入団のSilerに差をつけられてしまった。


 52 ILB Carlos Polk 7年目 ~2008年 出場10 先発2
Carlos Polk■23Tackles 1.0Sack 1PassDef 2FF

またしてもIRリスト入り。スタッツを見てもプレー内容はいいのに、とにかく怪我に弱い。本当にもったいない。
来年で契約切れ。このままだと、再契約は厳しいかもしれない。


今シーズン一番懸念されたポジションでしたが、終わってみれば合格ラインは超えたんじゃないかと思います。

Wilhelm、Cooperの先発2人に、若い控えが3人。カットがなければ2009年まではこのメンバーは替わりません。

うまく成長してくれれば、手を加えなくても良いポジションでしょう。ディフェンスラインの選手との絡みで、来シーズンのランディフェンスには注目だと思います。その内容によっては選手の入れ替えも考えられますが、今オフに動くことは無いんじゃないかなあと思います。

Polkは良い選手ですが、1シーズン戦える体がありません。ひょっとしたらカットとなるかもしれません。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
FAでの加入、ドラフトでの指名共に無いと予想。現有戦力の成長に期待。

[2008.02.14(Thu) 10:23] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

再び関係のない話 by hatedh524
アスタナ、今年のツールから追放です。コンタドールのリピートは早くもなくなってしまいました。
最も、コンタドールは昨年勝った時点で怪しいと言われていたので、同情はしません。

by bolts
まあ、プロツールから外れた時点で想像できた話です。ドーピングについては、本気で調査するとそれこそ底なし沼のような状態に、、、どうでしょうか。

チートのスパイゲートも他チームに波及したりし始めると、、、ちょっと怖いですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】無難だったといえばそうなるわな(オフの動き議論・DE編) | TOP | 【Chargers】去年ほどは目立たなかったが(オフの動き議論・OLB編)

COMMENT

アスタナ、今年のツールから追放です。コンタドールのリピートは早くもなくなってしまいました。
最も、コンタドールは昨年勝った時点で怪しいと言われていたので、同情はしません。
[ 2008.02.14(Thu) 21:18] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

まあ、プロツールから外れた時点で想像できた話です。ドーピングについては、本気で調査するとそれこそ底なし沼のような状態に、、、どうでしょうか。

チートのスパイゲートも他チームに波及したりし始めると、、、ちょっと怖いですね。
[ 2008.02.15(Fri) 10:39] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/798-5db25c67
 ← 【Chargers】無難だったといえばそうなるわな(オフの動き議論・DE編) | TOP | 【Chargers】去年ほどは目立たなかったが(オフの動き議論・OLB編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

