初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】そろそろ世代交代も視野に(オフの動き議論・DT編) | TOP | 【Chargers】来年が勝負(オフの動き議論・ILB編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】無難だったといえばそうなるわな(オフの動き議論・DE編) 

2008年02月15日 ()
ここががんがんいくと面白いけど、3-4じゃ仕方ないか。

 99 DE Igor Olshansky 4年目 ~2009年 出場16 先発16
Igor Olshansky■49Tackles 3.5Sack 3PassDef 1INT 3FF

もともと対ランを得意とする選手のようだが、今シーズンは対パスでも健闘。ルーキーシーズン以来の前試合出場を果たすなど、コンディションも良かった。


 93 DE Luis Castillo 3年目 ~2009年 出場10 先発9
Luis Castillo■33Tackles 2.5Sacks 1PassDef

昨シーズンは7サックだったことを考えると、満足できる成績は残せなかったと思う。昨年同様怪我に悩まされ、出場は10試合どまり。
来シーズンは奮起しないと立場も危なくなってくるかも。


 74 DE Jacques Cesaire 5年目 ~2010年 出場16 先発6
Jacques Cesaire■37Tackles 2.5Sack 3PassDef 1FF

6試合に先発し、Castilloの穴をしっかり埋めた。パスラッシュ力は今年も健在で、2.5サックを記録。
トータルのスタッツで見てもCastilloと比べても遜色なく、来シーズンはスターターへの挑戦でもある。


一言で言えば悪くないと。ものすごく目立ったわけでも無いし、大崩れしたわけでもない。

というわけで早急なカットする必要も無いし、補強を考える必要も無い。

今シーズンは3人で戦ったけど、ちょっと層が薄い気もします。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
戦力強化を目指した補強の必要性は感じられないので優先度は低い。キャンプ要因としてのルーキーFAから掘り出し物が出てくればラッキーというぐらい。

[2008.02.15(Fri) 10:26] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】そろそろ世代交代も視野に(オフの動き議論・DT編) | TOP | 【Chargers】来年が勝負(オフの動き議論・ILB編)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/799-d7b56878
 ← 【Chargers】そろそろ世代交代も視野に(オフの動き議論・DT編) | TOP | 【Chargers】来年が勝負(オフの動き議論・ILB編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

