初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編) | TOP | 【Chargers】そろそろ世代交代も視野に(オフの動き議論・DT編)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】来年のキーポジション(オフの動き議論・OT編) 

2008年02月19日 ()
無事オフェンス編に突入。今年はいいペースだ。

 70 OT Shane Olivea 4年目 ~2011年 出場13 先発10
Shane Olivea
ルーキーシーズンから右Tのスターターに。今シーズンは怪我に泣かされ出場は13試合。しかも知らない間にJeromey Claryにスターターの座を奪われてしまった。
OGへの転向をよく話題にされる選手。


 73 OT Marcus McNeill 2年目 ~2009年 出場16 先発16
Marcus McNeill
まずはシーズンを通してプレーし続けたこと。フィジカルに不安があった中でのドラフト指名だっただけに、これはうれしい。
シーズン前半は不甲斐ないプレーに終始。しかし、徐々に調子を上げてきた。Riversに投げる時間を与えるためにも、もっともっと頑張らないといけない選手。来シーズンが勝負。


 66 OT Jeromey Clary 1年目 ~2007年 出場16 先発6
Jeromey Clary
全く気がつかないうちにスターターに。プレーの印象はほとんど無い。ということは、無難にこなしていたんでしょう。
契約切れでERFAとなる。オファーは確実か。

Marcus McNeillは厳しいシーズンをおくりました。Pro Bowlには出ましたが、本人も納得していない模様。ブラインドサイドを守る重要な役割ですし、Riversはプロテクトさえ持てば素晴らしいプレーを見せてくれるので、来シーズンもぐだぐだだと立場も危うくなってきます。

右のShane OliveaとJeromey Claryはキャンプでの競争になるのでしょうか。私、Claryがスターターとなっていたことに本当に気がついてませんでした。OliveaをOGに持って行けば?というファンの声もあります。そうなると、数が足らない。やはり、ドラフトでの指名は確実と思われます。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
ドラフトで最低1人は指名されると思う。ただし、今までどおり5巡以下から掘り出し物を見つけるのではないかと個人的には思う。

ルーキーFAでも獲得はありそう。

[2008.02.19(Tue) 10:35] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

う~ん by いのぶた
なんとも微妙でしたよね。
マクニ~ルはプロボウルに忍び込みましたけどブルラッシュで押し込まれる映像とが頭に張り付いちゃいました。驕らずにせっせトレーニングしてもっと高みを目指して欲しいです。
クラリーの先発定着には全く気づきませんでした。
オリヴィエの怪我長引いてんなあと思ってたらとっくに復帰して降格してました。
ふたりともどっこいどっこいといった感じですね。
これを機にオリさんにはRG転向をお願いしたい。

リヴァースのパスはパスプロ次第なんで来シーズンは
堅固なポケットをお願いしたいですね!

by bolts
OliveaのG転向という話は、結構出ていますよね。それはそれでOKだと思います。問題は穴埋めですね。

A.J. Smithはオフェンスラインの指名がとてもうまいと思います。上位のMcNeillも下位のClaryもそこそこプレーできてます。

今年即戦力として必要ならばFAで狙うべきでしょうし(誰がいるか知りませんが)、それがSuper Bowlへの近道なのでしょうね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編) | TOP | 【Chargers】そろそろ世代交代も視野に(オフの動き議論・DT編)

COMMENT

なんとも微妙でしたよね。
マクニ~ルはプロボウルに忍び込みましたけどブルラッシュで押し込まれる映像とが頭に張り付いちゃいました。驕らずにせっせトレーニングしてもっと高みを目指して欲しいです。
クラリーの先発定着には全く気づきませんでした。
オリヴィエの怪我長引いてんなあと思ってたらとっくに復帰して降格してました。
ふたりともどっこいどっこいといった感じですね。
これを機にオリさんにはRG転向をお願いしたい。

リヴァースのパスはパスプロ次第なんで来シーズンは
堅固なポケットをお願いしたいですね!
[ 2008.02.25(Mon) 12:51] URL | いのぶた #- | EDIT |

OliveaのG転向という話は、結構出ていますよね。それはそれでOKだと思います。問題は穴埋めですね。

A.J. Smithはオフェンスラインの指名がとてもうまいと思います。上位のMcNeillも下位のClaryもそこそこプレーできてます。

今年即戦力として必要ならばFAで狙うべきでしょうし(誰がいるか知りませんが)、それがSuper Bowlへの近道なのでしょうね。
[ 2008.02.26(Tue) 13:33] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/801-4a917ce9
 ← 【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編) | TOP | 【Chargers】そろそろ世代交代も視野に(オフの動き議論・DT編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

