初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】去年の今頃は | TOP | 【Chargers】来年のキーポジション(オフの動き議論・OT編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編) 

2008年02月20日 ()
来年には選手が1人しかいなくなってしまいます。

 68 OG Kris Dielman 5年目 ~2012年 出場16 先発16
Kris Dielman
FAでSeattle移籍間近となった段階で、チームに戻ってきてくれたDielman。全試合先発出場でチームに貢献。当面はチームを支えてくれるはず。
実はドラフト外入団。今のChargersの強さはこういうところに要因があるのだなあと。


 79 OG Mike Goff 10年目 ~2008年 出場16 先発16
Mike Goff
10年目の大ベテランも全試合に先発。Chargersに来てからの4シーズンで、全ての試合の先発出場。素晴らしい。
32歳となり、そろそろ後のことも考えなければいけない時期に。契約は2008年まで。どうなるか。


 63 OG Scott Mruczkowski 3年目 ~2007年 出場15 先発0
Scott Mruczkowski
僕らのムズムズスキーも早3年目。15試合に出場はキャリア最高の試合数。正直プレーの印象は無いが、その名前だけで私は大ファンである。
今オフRFA。少なくともTenderオファーは提示することになると思う。

オフェンスラインの中でもガードというポジションは印象に残りにくいのです。先発二人が全試合出場をしたこと。そしてムズムズスキーもバックアップとして頑張ったこと。これぐらいしか正直わからん。

ただ、ガードの選手がサイドラインに向かって走って走路を切り開くプレーはよく見ました。機動力を求められるのかな、Chargersでは。

さて、メンバーは3人(オフに1人契約済なので実質4人)。そして一人がRFAでもう一人は来年契約切れ。ポジションごとの契約状況を見ると、実は一番層が薄いのがここです(去年からそうですが)。

Goffの年齢を考えても、このあと何年も任せるのは少し不安。ムズムズスキーがすごく成長してもまだせんしゅがたりないとおもいます。

A.J. Smithのことですから、ドラフト指名したとしても6巡とか7巡。もっと言えばルーキーFAで何とかする可能性もあります。

Goffの衰え次第では、FAでベテランを獲得するかもしれません。現実的には、ドラフト下位とルーキーFAで人数補強という動きになると思います。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
A.J Smtihお得意のドラフト下位での補強+ルーキーFAで戦力を整えると見た。

ひょっとしたらFA市場で選手を物色するかもしれない。

[2008.02.20(Wed) 10:00] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

う~む by いのぶた
ゴフじいはプルはgoodでしたけど、ストレートでLBをブロックする時に当たられてコントロールされることが多かったように見えました(気のせいかも)
ここはやっぱりオリヴィエを(しつこい)

ディールマンはドラフト外のDLなんですよね。
こういう選手がいると、指名権が少ないとはいえ今年のルーキーにも期待できますね。

ムズムズは名前と顔が強烈すぎる

by bolts
もうGoffの次を考える時期だと思います。いまならドラフトでも対応できると思います。

チームとしてはムズムズスキーに期待していたと思うのですが、RFAの今年、どれぐらいのオファーが出るかでその期待度も見えてくるでしょう。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】去年の今頃は | TOP | 【Chargers】来年のキーポジション(オフの動き議論・OT編)

COMMENT

ゴフじいはプルはgoodでしたけど、ストレートでLBをブロックする時に当たられてコントロールされることが多かったように見えました(気のせいかも)
ここはやっぱりオリヴィエを(しつこい)

ディールマンはドラフト外のDLなんですよね。
こういう選手がいると、指名権が少ないとはいえ今年のルーキーにも期待できますね。

ムズムズは名前と顔が強烈すぎる
[ 2008.02.25(Mon) 12:59] URL | いのぶた #- | EDIT |

もうGoffの次を考える時期だと思います。いまならドラフトでも対応できると思います。

チームとしてはムズムズスキーに期待していたと思うのですが、RFAの今年、どれぐらいのオファーが出るかでその期待度も見えてくるでしょう。
[ 2008.02.26(Tue) 13:36] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/802-87a29338
 ← 【Chargers】去年の今頃は | TOP | 【Chargers】来年のキーポジション(オフの動き議論・OT編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

