初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編) | TOP | 【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】去年の今頃は 

2008年02月20日 ()
ここのところ、ポジション別の記事を淡々とあげている当ブログであります。

何か別の話題があればいいのですが、はっきり言って何もありません。

公式サイトのトップニュースはもう1週間も更新されていません。


まあ、これこそがChargersのオフシーズンですので慣れてはいるのですが、ふと去年はどうだったんだろうと思って、1年前の記事を見に行って見ました。

そうしたら、まさに1年前にMarty Schottenheimer前HCが解雇されていたんですね。おかげでネタに困る事無く2月を乗り切ったのでありました。

実はポジション別の記事は全ポジション書き上げておりまして、当ブログには珍しくコンプリートする見込みでございます。これで2月中の記事は確保できました。

3月になるとFA選手との契約で盛り上がるのですが、Chargersの昨年実績では、他チームの選手の契約はゼロ。まったくネタ切れで困るわけです。

もちろん今年もそうなる可能性が濃厚。4月後半のドラフトに向けていかに記事を書くかが大きな問題となってきております。

考えられるのは、モックスケジュールとドラフト予想なんですが、今年のドラフトは本当に予想ができません。結構ドラフトネタで引っ張ることができるかも。

あとは少し早めに自転車のことでも書き始めるかですね。今日のTour of Californiaであのチッポリーニが3位に入ってます。もう40歳ですよ。40歳でスプリントです。うはー。

ちょっとした雑談でございました。

[2008.02.20(Wed) 15:15] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ニール出て行くかも。 by ぽっぽ
ちょいと前の記事で読んだんですが。
FBのニールがスターターじゃなきゃ外に出してくれと言っていたような気がします。
それ以来音沙汰無いので、どうなったか知りませんが、私的にはニールはパフォーマンスも落ちたし無理して引き留める価値があるんだろうか?などと思ったりしています。

私も同意見です by bolts
ただでさえ、贅沢なFBの使い方をしているわけです。リードブロッカーとして機能しないなら、無理して使うこともありません。攻撃の幅も狭くなりますしね。


コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編) | TOP | 【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編)

COMMENT

ちょいと前の記事で読んだんですが。
FBのニールがスターターじゃなきゃ外に出してくれと言っていたような気がします。
それ以来音沙汰無いので、どうなったか知りませんが、私的にはニールはパフォーマンスも落ちたし無理して引き留める価値があるんだろうか?などと思ったりしています。
[ 2008.02.20(Wed) 18:21] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

ただでさえ、贅沢なFBの使い方をしているわけです。リードブロッカーとして機能しないなら、無理して使うこともありません。攻撃の幅も狭くなりますしね。

[ 2008.02.21(Thu) 10:09] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/803-e2076786
 ← 【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編) | TOP | 【Chargers】実は層が薄い(オフの動き議論・OG編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

