初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】もっと使い方の幅を持たせられると思う(オフの動き議論・TE編) | TOP | 【Chargers】去年の今頃は

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編) 

2008年02月21日 ()
全てのオフェンスはここから始まる。

 61 C Nick Hardwick 4年目 ~2011年 出場12 先発12
Nick Hardwick
ルーキーシーズンからスターターとなり、今年で4年目。怪我で12試合の出場にとどまる。過去4シーズンで16試合に出場はわずかに1シーズンのみ。怪我が多いのが悩み。
2011年まで契約済で頼りになるが、やはり怪我だけが心配。なんとか頑張って欲しいが、、、


 65 C Cory Withrow 8年目 ~2009年 出場13 先発4
Cory Withrow
Hardwickの穴を埋め4試合に先発出場。無難にプレーをこなしたとは思うが、Hardwick復帰時にはやはりHardwickが必要だという書かれ方をされていた記憶もある。
バックアップとしては合格ラインか。来シーズンも支えになってくれるはず。

2人体制でシーズンを戦い抜きました。来年も2人で行くことは十分に考えられます。

即戦力は必要ないです。ドラフト指名するとしても、CかGの両方できるという選手でしょう。もちろんルーキーFAでの獲得はあるでしょうけど。

オフェンスラインの中でも最も動く必要の無いポジションだと思います。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
ルーキーFAでの加入のみと予想。

ただ、いまのままでHardwickが大怪我なんかすると大変なことになりかねないが、、、

[2008.02.21(Thu) 10:05] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無難 by いのぶた
ハードウィックは、プレー面では文句は無いんですが、IND戦での反則の連発がいただけない。
センターならオートマチックにクロックを見るべきなんですが・・・
4年目で経験豊富なはずなのにファンダメンタルに疑問符がついちゃいました。
ただそれ以外は文句無いです!

ウィズロウはパワーが先発レベルじゃないですね。
また困った時は助けてください。

by bolts
動きなさそうですよね。これといって動く必要が無いです。

とにかく心配なのは怪我。Withrowで1シーズン戦う。うーん、ぞっとしますね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】もっと使い方の幅を持たせられると思う(オフの動き議論・TE編) | TOP | 【Chargers】去年の今頃は

COMMENT

ハードウィックは、プレー面では文句は無いんですが、IND戦での反則の連発がいただけない。
センターならオートマチックにクロックを見るべきなんですが・・・
4年目で経験豊富なはずなのにファンダメンタルに疑問符がついちゃいました。
ただそれ以外は文句無いです!

ウィズロウはパワーが先発レベルじゃないですね。
また困った時は助けてください。
[ 2008.02.25(Mon) 13:07] URL | いのぶた #- | EDIT |

動きなさそうですよね。これといって動く必要が無いです。

とにかく心配なのは怪我。Withrowで1シーズン戦う。うーん、ぞっとしますね。
[ 2008.02.26(Tue) 13:37] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/804-de6a3257
 ← 【Chargers】もっと使い方の幅を持たせられると思う(オフの動き議論・TE編) | TOP | 【Chargers】去年の今頃は

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

