初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Chargersらしからぬ成績(オフの動き議論・WR編) | TOP | 【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】もっと使い方の幅を持たせられると思う(オフの動き議論・TE編) 

2008年02月22日 ()
個人的にチームの中で一番好きなユニット。

 85 TE Antonio Gates 5年目 ~2010年 出場16 先発15
Antonio Gates■75Recs 984Yds 9TD

例年通りの素晴らしい活躍を見せてくれた。特にシーズン序盤は貴重なターゲットとして大活躍。プレーオフでの怪我がとても残念。
まだ3シーズン契約が残っている。今オフは怪我の治療に専念してほしい。


 86 TE Brandon Manumaleuna 7年目 ~2009年 出場16 先発12
Brandon Manumaleuna■10Recs 86Yds 1TD

ブロッキングTEながら、ここ一番でターゲットとなるなど面白い選手。今シーズンは1TDだった。
ブロックができる貴重なTE。来シーズンも期待したい。


 40 TE/WR Legedu Naanee 1年目 ~2010年 出場13 先発0
Legedu Naanee■8Recs 63Yds

身体能力が抜群だという触れ込みでドラフト指名。1年目は8キャッチに終わったが、その将来性というか、汎用性を期待する声は多い。TEだけでなくWRやFBもできる。
来シーズンは彼の使い方を見出す必要がありそう。でないとこのまま器用貧乏で終わってしまう。どういった活躍をしてくれるのかすごく楽しみ。


 87 TE Scott Chandler 1年目 ~2010年 出場1 先発0
Scott Chandler■スタッツなし

長身TEでパスターゲットとして期待したが、出場は1試合止まり。まだ1年目。来シーズンは出場機会を増やしたい。
個人的に期待したい選手。パスターゲットとしての地位を確立できれば相当面白い存在になると思う。まずはキャンプでアピール。


チーム一番個性的な選手が集まるポジションだと思います。ここ数年、ChargersのパスターゲットはTEという印象がありますし、TEをうまく使ってオフェンスを組み立てて欲しいなあと私は思っています。

2009年まではこの4人が残ります。将来が楽しみな若い選手もいますし、早急なてこ入れの必要は全くありません。

唯一の懸念はGatesの怪我の状況。キャンプまでにはしっかり治して、万全の状態でシーズンインしてほしいですね。

あとは揃った駒をどう生かすか。それはNorv Turnerが考えればいいことです。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
全く動きが無いオフとなる可能性が高いと考える。ルーキーFAでの加入すらもないかもしれない。

[2008.02.22(Fri) 10:00] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

時代 by hatedh524
今はレシービングTE全盛の時代。
これだけ駒が揃っていれば強いはずですよ。

問題は、今の風潮がいつまで続くかということ。

ニールがトレード by ぽっぽ
ニールがトレードに出されるようですね。
新しくFBを取ってくるかどうかは???ですね。
NaaneeがFBもできるなら無理に取る必要もなさそうだし。
Naaneeは上手く使えば、TEやFBの位置へシフト。パスブロック、ランブロック、セイフティバルブとものすごく攻撃にバリエーションが出そうですね。順調に育って欲しいところです。

ディ・モールト・ベネ! by いのぶた
すごく充実してますね。
ゲイツ・マヌは言うこと無しですし、
Naaneeはジョーカー的存在で期待大!
Chandlerも大柄な若手。
二人も伸び盛りの選手がいて期待期待。

特にNaaneeには夢が広がります。

by bolts
Naaneeへの期待度はすごいっすよ。私は本当に彼の成長が楽しみです。

問題のGatesですが、どうやら手術するようですね。なんとか完全復帰して欲しいのですが。Chandlerあたりがどれだけカバーできるかでしょうか。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Chargersらしからぬ成績(オフの動き議論・WR編) | TOP | 【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編)

COMMENT

今はレシービングTE全盛の時代。
これだけ駒が揃っていれば強いはずですよ。

問題は、今の風潮がいつまで続くかということ。
[ 2008.02.22(Fri) 23:11] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

ニールがトレードに出されるようですね。
新しくFBを取ってくるかどうかは???ですね。
NaaneeがFBもできるなら無理に取る必要もなさそうだし。
Naaneeは上手く使えば、TEやFBの位置へシフト。パスブロック、ランブロック、セイフティバルブとものすごく攻撃にバリエーションが出そうですね。順調に育って欲しいところです。
[ 2008.02.23(Sat) 07:52] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

すごく充実してますね。
ゲイツ・マヌは言うこと無しですし、
Naaneeはジョーカー的存在で期待大!
Chandlerも大柄な若手。
二人も伸び盛りの選手がいて期待期待。

特にNaaneeには夢が広がります。
[ 2008.02.25(Mon) 13:13] URL | いのぶた #- | EDIT |

Naaneeへの期待度はすごいっすよ。私は本当に彼の成長が楽しみです。

問題のGatesですが、どうやら手術するようですね。なんとか完全復帰して欲しいのですが。Chandlerあたりがどれだけカバーできるかでしょうか。
[ 2008.02.26(Tue) 13:39] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/805-69af0f01
 ← 【Chargers】Chargersらしからぬ成績(オフの動き議論・WR編) | TOP | 【Chargers】大怪我しなければいいけど(オフの動き議論・C編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

