初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】結局はLT頼みなわけでしょ?(オフの動き議論・RB編) | TOP | 【Chargers】伝統的なFB(オフの動き議論・FB編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ILB獲得 

2008年02月26日 ()
■49ersをカットされたILB Derek Smithを獲得(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/headlines/bolts-agree-to.htm

          
   ∧_∧
  (  -ω-)  アレ? 動きハヤクナイ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

例年、FA期間はのんびり構えてきたのに、開始前に選手と契約するという状況に準備が整っていない管理人ですよ。

49ersをカットされたILB Derek Smithと2年契約で合意しました。

A.J. Smith GM
「彼がカットされた日から目をつけていた。今のILBはいいユニットだが若い選手ばかりだ。これは若さに経験を融合できるチャンスだ。Derekは豊富な経験を持っている。」

A.J. Smith GMは結構こういう動きをしますね。若手主体のユニットに、第一線とまでは行かないベテランを加えて全体の底上げを図る。

ILBには現時点でPolkも含めると7人の選手がいます。Derek Smith加入で合計8人。シーズン前に1人はカットされそうな状況になってきました。キャンプは生き残りをかけた争いになります。

NFLの黄金郷様 解雇時の記事
http://jabroni.typepad.jp/sf49ers/2008/02/derek-smith-a25.html

こちらの記事によると、目に問題を抱えているようです。こういった怪我をもった選手に対してはA.J. Smithは寛容ではあります。

オフシーズンはSan Diegoに住んでいるというDerek Smith。Chargersの一員としてどのような働きをしてくれるか、期待しましょう。

[2008.02.26(Tue) 11:12] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Jabroni
Derek Smithの契約先が決まったようで、49ersファンとしても一安心というところです。ロースターに残って欲しいものです。

by bolts
53人には残れると思います。目の影響がどれぐらい出るかですね。ユニット全体にいい影響をもたらして欲しいです。

Norv Turnerについては、、、少なくとも2007年の成績を見るとお返しできそうにありませんw

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】結局はLT頼みなわけでしょ?(オフの動き議論・RB編) | TOP | 【Chargers】伝統的なFB(オフの動き議論・FB編)

COMMENT

Derek Smithの契約先が決まったようで、49ersファンとしても一安心というところです。ロースターに残って欲しいものです。
[ 2008.02.26(Tue) 15:52] URL | Jabroni #- | EDIT |

53人には残れると思います。目の影響がどれぐらい出るかですね。ユニット全体にいい影響をもたらして欲しいです。

Norv Turnerについては、、、少なくとも2007年の成績を見るとお返しできそうにありませんw
[ 2008.02.26(Tue) 16:54] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/808-88e73d31
 ← 【Chargers】結局はLT頼みなわけでしょ?(オフの動き議論・RB編) | TOP | 【Chargers】伝統的なFB(オフの動き議論・FB編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

