初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Mock Draft大集計 ~Ver.FA開始前~ | TOP | 【Chargers】結局はLT頼みなわけでしょ?(オフの動き議論・RB編)

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ヒール役でも勝ちゃいんですよ(オフの動き議論・QB編) 

2008年02月28日 ()
FA開始目前に全ポジションコンプリート。計算しつくされた我がブログ(嘘、偶然だ)。

 17 QB Philip Rivers 4年目 ~2009年 出場16 先発16
Philip Rivers■460Att 277Comp 3,152Yds 21TD 15INT

インターセプト、ファンブルの増加でシーズン前半の戦犯となることは間違いない。非常に波のあるプレー内容だったが、シーズン終盤はしっかり立て直した。
口の悪い嫌なやつというイメージが植えついたが、それはそれで仕方ない。勝てばいいんだもんね。
今オフは膝の靭帯断裂の治療に全力をつくす。どこまで回復できるかで、彼の今後のキャリアが決まってくる。


 7 QB Billy Volek 8年目 ~2007年 出場5 先発0
Billy Volek■10Att 3Comp 6Yds 0TD 1INT

プレーオフのColts戦で見せた活躍で一気に高評価を得たが、冷静に考えるとレギュラーシーズンのプレー内容は本当に酷かった。
今オフUFA。本人は先発したいだろうから他チームを探すだろう。


 6 QB Charlie Whitehurst 2年目 ~2009年 出場0 先発0
Charlie Whitehurst■スタッツ無し

第3QBとしてシーズンを送り、プレー機会は無し。
Volekがいなくなれば自動的に2番手に昇格。新加入してくるQBとのバックアップ争いに勝ち抜かなくてはいけない。Riversに回復状況によっては先発のチャンスすらある。大切なキャンプとなる。

Riversの回復が来シーズンの大きな鍵となります。思わしくなければ一気に不安を抱えるポジションとなってしまいます。

Volekはおそらく流出するでしょう。となるとWhitehurstには大きなチャンスがやってきます。個人的に期待も高いので頑張って欲しいですね。

もちろん2人じゃ足りないので、何らかの形で補強は必要。FAかドラフトとなりますが、場合によってはVolekの再契約に動くかもしれません。

-------------------------------------------------
■boltsの見解
もう1枚をどうするか。ドラフト下位指名かFAでの物色か。
大逆転でVolekとの再契約という可能性も無くは無い。

[2008.02.28(Thu) 09:56] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Mock Draft大集計 ~Ver.FA開始前~ | TOP | 【Chargers】結局はLT頼みなわけでしょ?(オフの動き議論・RB編)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/810-1279ef03
 ← 【Chargers】Mock Draft大集計 ~Ver.FA開始前~ | TOP | 【Chargers】結局はLT頼みなわけでしょ?(オフの動き議論・RB編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

