初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】契約まとめ | TOP | 【Chargers】Mock Draft大集計 ~Ver.FA開始前~

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ムズムズスキーと契約更新 

2008年02月28日 ()
■僕らのムズムズスキーと3年契約(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/headlines/mruczkowski-signs-new.htm

          
   ∧_∧    ムズムズ
  ( ・∀・)   ムズムズ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ムズムズスキー
「Nick Hardwick、Mike Goff、Kris Dielman、Marcus McNeill、そして他のメンバーに囲まれて、僕は他のどこにも移籍したくなかったんだ。本当に素晴らしいグループなんだよ。他への移籍なんて考えもしなかったよ。7巡指名なんて何も保証されないんだ。ただトレーニングキャンプへの参加が保証されるだけ。ここにたどり着くまでの3年間は重要だった。ここまで仕事をキープできるとは思わなかった。」

A.J. Smith GM
「スコットはこの3シーズンで成長した選手の一人だ。彼の将来は明るいと思っている。だからこそ彼を確保したかった。彼のプレーに対する姿勢は素晴らしい。全試合で真面目にプレーに取り組むよ。彼はまだまだ成長したいと思っている。そしてChargersでそれを成し遂げたいと思ってくれて本当にうれしいよ。」

スコット・ムズムズスキー選手が2010年までの契約延長に合意。

契約を勝ち取ったことに驕らず、スターター目指してさらに頑張れ、ムズムズスキー!!

これで今年のFAは終わりということでよろしいか?

[2008.02.28(Thu) 10:23] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】契約まとめ | TOP | 【Chargers】Mock Draft大集計 ~Ver.FA開始前~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/811-194943d3
 ← 【Chargers】契約まとめ | TOP | 【Chargers】Mock Draft大集計 ~Ver.FA開始前~

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

