初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】FAでのギャンブルよりドラフトでのギャンブルを好むのがA.J. Smithという男 | TOP | 【Chargers】ドラフトこそ補強の手段

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【NFL】ファーブ引退 

2008年03月05日 ()
      曰
      | |    ウイーヒックカンパーイ
     ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||缶|| ∧_∧ .|--¢、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||詰||γ(〃´Д`)  ̄丶.) < イーライがなんぼのもんじゃーい
  \ ||  ||L二⊃  ̄ ̄\ ̄   \
  ||\`~~´  (<二:彡) \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


長い間魅せていただきありがとうございました。
イーライ叩きは我々におまかせください。



[2008.03.05(Wed) 09:55] NFLTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

とうとう引退 by ぽっぽ
ファーブとうとう引退しちゃいましたか、、、
お疲れ様という感じですね。
ダンマリーノとファーブは私にとって特別なQBだったので、とても残念です。
ファーブほど実力、タレント共に群を抜いていた人はいませんでしたね。
がんばれリバース、ファーブに続け!(でもヒール???)

by bolts
内容が最悪だった2年前のシーズン後にやめなくて本当に良かったです。最後にもう一度輝くことができました。引き際としては見事ですね。

私がNFLを見始めた頃にいたQBはファーブ引退をもって誰もいなくなりましたかね。完全に一つの時代が終わったということでしょう。

リバースはそのよくしゃべる口を、敵への罵りではなく味方の鼓舞に使えばいいんですがね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】FAでのギャンブルよりドラフトでのギャンブルを好むのがA.J. Smithという男 | TOP | 【Chargers】ドラフトこそ補強の手段

COMMENT

ファーブとうとう引退しちゃいましたか、、、
お疲れ様という感じですね。
ダンマリーノとファーブは私にとって特別なQBだったので、とても残念です。
ファーブほど実力、タレント共に群を抜いていた人はいませんでしたね。
がんばれリバース、ファーブに続け!(でもヒール???)
[ 2008.03.05(Wed) 23:28] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

内容が最悪だった2年前のシーズン後にやめなくて本当に良かったです。最後にもう一度輝くことができました。引き際としては見事ですね。

私がNFLを見始めた頃にいたQBはファーブ引退をもって誰もいなくなりましたかね。完全に一つの時代が終わったということでしょう。

リバースはそのよくしゃべる口を、敵への罵りではなく味方の鼓舞に使えばいいんですがね。
[ 2008.03.06(Thu) 11:51] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/819-7c92260d
 ← 【Chargers】FAでのギャンブルよりドラフトでのギャンブルを好むのがA.J. Smithという男 | TOP | 【Chargers】ドラフトこそ補強の手段

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

