初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション DB編 | TOP | 【管理人】やりたい放題の一週間

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト指名ポジション OT編 

2008年03月10日 ()
どうやら2年続けて「FAって何?福原愛のこと?」という姿勢でいくようです。

となると自ずと話題はドラフトへと移っていきますね。

今週はドラフトで指名しそうなポジションを予想していく一週間です。

まずはOT。

今現在契下にあるのが、Marcus McNeilTony Papeの二人です。そしてERFAのJeromey Claryに対してはオファー提示していますので残留は確定です。

一方で、Shane Oliveaを解雇しました。流出はこの一人。

先発はMcNeilとClaryでバックアップがPape。

これじゃ、絶対に戦えない。

現状だといくらなんでも層が薄すぎます。誰か怪我でもしてみ?その瞬間シーズンが終わりますぞ。

間違いなくドラフト指名してくるでしょうし、下手したら1巡の可能性すら出てきたかもしれません。

でも、若手ばかりというのも心配なんですよね。ここはA.J. Smithお得意の、「若手の中にベテランを一人加える作戦」を実行するかもしれません。すなわちFAでベテラン選手を引っ張ってくるというわけです。

タックルとガードを両方こなせるような使い勝手の良い選手を獲得することは無いとはいえません。逆に誰かとってくれ。不安で仕方ないよ。


[2008.03.10(Mon) 10:17] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション DB編 | TOP | 【管理人】やりたい放題の一週間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/823-806ebc39
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション DB編 | TOP | 【管理人】やりたい放題の一週間

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

