初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション FB編 | TOP | 【Chargers】ドラフト指名ポジション NT編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Osgoodがトレード要求 

2008年03月12日 ()
■WR Kassim Osgoodが他チームへ出してくれと要求(Union-Trubune)
http://www.signonsandiego.com/sports/chargers/20080311-9999-1s11chargers.html

活躍の場は主にキッキングプレーというWR Kassim Osgoodが不満表明。

Osgood曰く、

      曰
      | |    ウイーヒックカンパーイ
     ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||電|| ∧_∧ .|--¢、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||撃||γ(〃´Д`)  ̄丶.) < レシーバーとして使わんかーい
  \ ||  ||L二⊃  ̄ ̄\ ̄   \
  ||\`~~´  (<二:彡) \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とのこと。

ここ3シーズンでキャッチはわずかに4回。最近はレシーバーとしてフィールドに出るチャンスすらない現実。

「もううんざりだ。来月からのチーム練習にも出ないぞ。だって意味ねぇだろ?ルートを走る練習をしても意味無いんだから。」
相当意訳しております

本人はレシーバーとして起用して欲しいのに、昨年のドラフトで2人のWRを獲得。これで我慢の限界に。チームとして即座に放出する予定はなさそうですが、一応今後の動きに注目です。

-------------------------------------------------
まあ、なんですかね。ロスターが固定化されるとこういう話題も出てきますわね。

ポジション別レビュー(リンク)でも書きましたが、個人的にOsgoodの枠はもったいないと思っています。これでレシーバーとして少しでも使えるならばいいのですが、現状ですとコーチ陣にそのつもりはなさそうです。

意欲が失せてしまいチームにとって役に立たないのであれば、さっさとカットすべきです。
そういう冷徹なことが簡単にできるのもまたChargers

ただね。本人こうも言ってます。

「一旦シーズンに入ってしまえば、全力でプレーするさ。」

どっちやねん。扱いづらいわーー。


[2008.03.12(Wed) 16:33] ChargersTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
最後のコメントは他チームに向けてのコメントなんでしょうね
最後のコメントが無ければ、取っても使えるか微妙な選手がいざ起用されない時に不満漏らすぐらいならいらないって獲得に動くチームが判断するのを恐れてのことかと
まぁこんな一言で獲得に影響出るとは思えないですが、そういう細かい部分に気付いて言えるだけでも言えない奴よりは使えるかもと思われるのでしょうかね

by bolts
Osgoodに関しては、キャッチできないのかキャッチさせてもらえないのかを見極めないことには、他チームも手を出してこないでしょう。

スペシャルチームでのタックル専門選手。ロスター枠の贅沢な使い方ですよね。

キャッチする機会が極端に少ないChargersに嫌気がさしているわけですが、それなら練習に出てとにかくアピールすればいいこと。その機会を自ら放棄するような選手に先は無いでしょう。

「シーズンが始まったら…」発言に関しては、いろんな捉え方ができますが、個人的には何言ってるの?という感じです。だったら練習からちゃんとやれと。

by いのぶた
こんなバカなこと言う選手だと思ってなかったんで
すごくがっかりしてます。。。
チームプレーヤーに徹してるとおもってました。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション FB編 | TOP | 【Chargers】ドラフト指名ポジション NT編

COMMENT

最後のコメントは他チームに向けてのコメントなんでしょうね
最後のコメントが無ければ、取っても使えるか微妙な選手がいざ起用されない時に不満漏らすぐらいならいらないって獲得に動くチームが判断するのを恐れてのことかと
まぁこんな一言で獲得に影響出るとは思えないですが、そういう細かい部分に気付いて言えるだけでも言えない奴よりは使えるかもと思われるのでしょうかね
[ 2008.03.13(Thu) 12:18] URL | 通りすがり #- | EDIT |

Osgoodに関しては、キャッチできないのかキャッチさせてもらえないのかを見極めないことには、他チームも手を出してこないでしょう。

スペシャルチームでのタックル専門選手。ロスター枠の贅沢な使い方ですよね。

キャッチする機会が極端に少ないChargersに嫌気がさしているわけですが、それなら練習に出てとにかくアピールすればいいこと。その機会を自ら放棄するような選手に先は無いでしょう。

「シーズンが始まったら…」発言に関しては、いろんな捉え方ができますが、個人的には何言ってるの?という感じです。だったら練習からちゃんとやれと。
[ 2008.03.14(Fri) 11:39] URL | bolts #- | EDIT |

こんなバカなこと言う選手だと思ってなかったんで
すごくがっかりしてます。。。
チームプレーヤーに徹してるとおもってました。
[ 2008.03.15(Sat) 00:08] URL | いのぶた #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/826-5b5b6849
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション FB編 | TOP | 【Chargers】ドラフト指名ポジション NT編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

