初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション RB編 | TOP | 【Chargers】Osgoodがトレード要求

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト指名ポジション FB編 

2008年03月13日 ()
Lorenzo Nealの放出。先発できないなら出してくれということらしいので、残留していても先発ではないと。スターターとなるのがAndrew Pinnockです。

FBとしては現状彼一人。現代のNFLではFB登録が1人でも不思議ではありません。このまま行くのでしょうかね。

FBをリードブロッカーとして使うことが少なくなってきてまして、もっと様々な結果を求められるようになっています。そこで期待がかかるのがLegedu Naanee

TEもWRもFBもやろうと思えばどこでもできる。それこそ彼を十分に生かせるようなオフェンスを構築して欲しいものです。

もしNaaneeをFBとして考えるのなら、これ以上の補強は無いでしょう。そうではなく主にレシーバーとして捉えるのならば、1人ぐらいは指名してくるかもしれません。

FBの使い方は来シーズンの注目点ですね。

[2008.03.13(Thu) 14:54] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

心はもうパリ~ニース by hatedh524
UCIとASOの対立収まらぬまま始まったパリ~ニース。
ハスホフトが少し登りを頑張って結局予定通り後退していくシーンには思わず笑わせてもらいました。タイムオーバーにならないようにグルペット頑張ってください・・・。

で、フットボール。FBが消えることはないでしょう。ただ、「今」必要なのかどうかとなると疑問符はつきます。

by bolts
このところ冷遇されがちなフルバックですが、きっとNaaneeが新しいフルバック像を作り上げてくれるでしょう。根拠の無い期待です。

さて、自転車ですが、昨日のエバンス勝利にはしびれました。私はエバンスはお気に入りなもので嬉しかったですね。

裏番組のティレーノも見たいなあ。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション RB編 | TOP | 【Chargers】Osgoodがトレード要求

COMMENT

UCIとASOの対立収まらぬまま始まったパリ~ニース。
ハスホフトが少し登りを頑張って結局予定通り後退していくシーンには思わず笑わせてもらいました。タイムオーバーにならないようにグルペット頑張ってください・・・。

で、フットボール。FBが消えることはないでしょう。ただ、「今」必要なのかどうかとなると疑問符はつきます。
[ 2008.03.13(Thu) 21:28] URL | hatedh524 #iydQorAY | EDIT |

このところ冷遇されがちなフルバックですが、きっとNaaneeが新しいフルバック像を作り上げてくれるでしょう。根拠の無い期待です。

さて、自転車ですが、昨日のエバンス勝利にはしびれました。私はエバンスはお気に入りなもので嬉しかったですね。

裏番組のティレーノも見たいなあ。
[ 2008.03.14(Fri) 11:42] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/827-41925810
 ← 【Chargers】ドラフト指名ポジション RB編 | TOP | 【Chargers】Osgoodがトレード要求

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

