初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Mock Schedule 2008 | TOP | 【自転車】ミラノ-サンレモ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Game】Bloger's Picksなどの参加受付中です 

2008年03月25日 ()
過去2シーズン開催してきました「Bloger's Picks」ですが、2008年シーズンからは専用ブログにて運営を行っていきます。

専用ブログのアドレスはこちら
http://nflpicks.blog122.fc2.com/

現在参加者大募集中です。

ドラフト終了後のゴールデンウィーク明けぐらいで参加登録を一旦締めたいと思いますので、参加希望の方はお早めに参加表明をしてくださいねー。

宣伝でした。

[2008.03.25(Tue) 13:32] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いきなり外しました by hatedh524
現地9月4日にイーストラザフォードに乗り込むチームが決定しました。

ワシントン・レッドスキンズ。
だめじゃん。いきなりモックスケジュール外れですよ。しかもダラスが浮いたせいでFOXの全米中継にダラス@ピッツバーグ戦という可能性も出てきた。
うーむ、モックスケジュール、やはり難し。

by bolts
私もDAL@WASと見ていたのですが、外れました。

Washingtonですか。やはりDallasはDallasとして使いたかったのでしょうかね。

そろそろChargers分の予想を確定させねば。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Mock Schedule 2008 | TOP | 【自転車】ミラノ-サンレモ

COMMENT

現地9月4日にイーストラザフォードに乗り込むチームが決定しました。

ワシントン・レッドスキンズ。
だめじゃん。いきなりモックスケジュール外れですよ。しかもダラスが浮いたせいでFOXの全米中継にダラス@ピッツバーグ戦という可能性も出てきた。
うーむ、モックスケジュール、やはり難し。
[ 2008.03.27(Thu) 20:19] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

私もDAL@WASと見ていたのですが、外れました。

Washingtonですか。やはりDallasはDallasとして使いたかったのでしょうかね。

そろそろChargers分の予想を確定させねば。
[ 2008.03.28(Fri) 10:42] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/832-2071399d
 ← 【Chargers】Mock Schedule 2008 | TOP | 【自転車】ミラノ-サンレモ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

