初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】プレシーズンスケジュール | TOP | お知らせ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】本当にFAが終了となりました 

2008年04月03日 ()
RFAのOLB Marques Harrisが1年契約に合意。これで2008年シーズン終了後はUFAとなります。さらにERFAの5人中、唯一サインしていなかったCB Cletis Gordonがサイン。これでFA選手で宙に浮いている選手は0人となりました。

めでたくFA終了であります。

本当に誰も獲らないの?

-------------------------------------------------
そのFA流出度合いに応じて、追加でもらえるドラフト指名権。Chargersは5巡をもらうことができました。

これによって今年のドラフト指名権が確定。1巡27位の次は、5巡160位というとんでもないことに。ドラフトで勝負するA.J. Smithにとってはちょっときついですね。

そして、この世代がチームを支えなくてはいけない2010年ごろには、現有戦力の多くがFAとなり流出濃厚。

ChargersのSuper Bowl制覇が現実的に語れるのは、これからの2シーズンしかないということでしょう。

[2008.04.03(Thu) 10:19] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】プレシーズンスケジュール | TOP | お知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/837-696cd8bb
 ← 【Chargers】プレシーズンスケジュール | TOP | お知らせ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

