初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ドラフト指名予想リスト QB編 | TOP | 【Chargers】プレシーズンスケジュール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】S Clinton Hartと長期契約 

2008年04月08日 ()
■S Clinton Hartと5年契約(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/press-releases/
press-release-20080407.php


つくづくClinton Hartは期待されているんだなあと思います。
だってプレー内容はそれほどでもないようなごにょごにょ

なになに?大学時代は野球をやっていてフットボールの経験が無い?

バスケやってたAntonio Gatesと一緒か!よし、買った!!



[2008.04.08(Tue) 17:08] ChargersTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり3
身体能力が抜群に良いだと!?よし買いだ。
byアル爺
みたいですねw

by bolts
>通りすがり3さん

契約延長の理由が本当にこれぐらいしか浮かばないですよw
スターター2年目のHartにとって、2008年は本当の勝負の年になります。周囲の雑音を振り払う活躍を見せてほしいです。

by 通りすがり3
>boltsさん
2007年は初の全試合先発、チーム3位の109タックル、5インターセプトでしたよね?
自身のキャリアの半分のタックルとインターセプトをしたし、先発を任せておける信頼を得られたんじゃないでしょうか?
逆に去年結果を出せてなかったら解雇だったでしょう。

by bolts
>通りすがり3さん
スタッツは決して悪くない。しかし、試合を見たときに限ってミスが目に付いてしまうのがHartなんですよね。個人的に。

しかし本人もやる気十分のようですし、今シーズンの活躍も期待したいですね。ドラフトで競争相手を指名したらもっとがんばるかしら。

by いのぶた
そうなんですよね。なんだか悪目立ちしてしまうんですよね。よくタックルミスする割にはタックルも平凡ですし、パスカバーもう~んだし・・・
でもカレッジを経験してないんですねえ!アリーナに行ってたって事でこんなものだと思ってたんですがまだまだ伸びると思っておきます。名前が好きな選手なんで頑張ってほしいです。

by bolts
>いのぶたさん
冷静に考えると、カレッジで野球やってた選手が、プロでもう何年も生き残っているわけですから、かなりのセンスを持っていると考えるべきかもしれません。

これで堅実なプレーができるようになれば、2007年以上のスタッツに、、、いい選手じゃないですか!!

DBコーチも有能のようですし期待できそうですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ドラフト指名予想リスト QB編 | TOP | 【Chargers】プレシーズンスケジュール

COMMENT

身体能力が抜群に良いだと!?よし買いだ。
byアル爺
みたいですねw
[ 2008.04.09(Wed) 10:19] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

>通りすがり3さん

契約延長の理由が本当にこれぐらいしか浮かばないですよw
スターター2年目のHartにとって、2008年は本当の勝負の年になります。周囲の雑音を振り払う活躍を見せてほしいです。
[ 2008.04.09(Wed) 14:59] URL | bolts #- | EDIT |

>boltsさん
2007年は初の全試合先発、チーム3位の109タックル、5インターセプトでしたよね?
自身のキャリアの半分のタックルとインターセプトをしたし、先発を任せておける信頼を得られたんじゃないでしょうか?
逆に去年結果を出せてなかったら解雇だったでしょう。
[ 2008.04.10(Thu) 11:38] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

>通りすがり3さん
スタッツは決して悪くない。しかし、試合を見たときに限ってミスが目に付いてしまうのがHartなんですよね。個人的に。

しかし本人もやる気十分のようですし、今シーズンの活躍も期待したいですね。ドラフトで競争相手を指名したらもっとがんばるかしら。
[ 2008.04.10(Thu) 11:47] URL | bolts #- | EDIT |

そうなんですよね。なんだか悪目立ちしてしまうんですよね。よくタックルミスする割にはタックルも平凡ですし、パスカバーもう~んだし・・・
でもカレッジを経験してないんですねえ!アリーナに行ってたって事でこんなものだと思ってたんですがまだまだ伸びると思っておきます。名前が好きな選手なんで頑張ってほしいです。
[ 2008.04.11(Fri) 00:19] URL | いのぶた #- | EDIT |

>いのぶたさん
冷静に考えると、カレッジで野球やってた選手が、プロでもう何年も生き残っているわけですから、かなりのセンスを持っていると考えるべきかもしれません。

これで堅実なプレーができるようになれば、2007年以上のスタッツに、、、いい選手じゃないですか!!

DBコーチも有能のようですし期待できそうですね。
[ 2008.04.11(Fri) 09:52] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/839-ba3ec3d2
 ← 【Chargers】ドラフト指名予想リスト QB編 | TOP | 【Chargers】プレシーズンスケジュール

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

