初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第5回 | TOP | 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第3回

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第4回  

2008年04月23日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~第4回 予想:Quintin Demps編~

ドラフト指名順位をぴたり的中させるインテリジェントなゲーム
人呼んで『ドランバーズ スリー』


流れについていけない人はここで確認だ。

今日は指名順位予想の第3回。
FS Quintin Demps(texas-El Paso)です。


なんとなくメリマンっぽい顔

パスカバーで相当目立った選手のようです。ビッグプレーでチームの流れを変えてくれそうですね。ただ今年のSは全体的に評価が低め。6巡あたりと読みます。

ということで予想指名順位は、

186位

いやー、この適当な企画は何なんだろう。

【予想ナンバー】
30+112+186+??=現在328

明日は4人目の予想です。


[2008.04.23(Wed) 10:40] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

突然失礼します by 通行人A
同地区他チームファンとしていつも楽しく情報収集させて頂いてます。
さて今更ですが、ルーキーFAに回った場合、扱いは何位になるのか気になりました。今年は全部で223位までだと風の噂で聞いたので224位扱いなんですかね。

by bolts
>通行人Aさま

ようこそいらっしゃいました。あまり有益な情報はありませんが、これからも覗いてくださいね。

さて、ルーキーFAに回った場合は最後の指名順位+1とするつもりです。実は4人目の予想がまさにそのパターンだったりしますよ。

今年の最終指名順位は252位ですので、ドラフトにかからなかった場合は253位となります。

コメントを閉じる▲
 ← 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第5回 | TOP | 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第3回

COMMENT

同地区他チームファンとしていつも楽しく情報収集させて頂いてます。
さて今更ですが、ルーキーFAに回った場合、扱いは何位になるのか気になりました。今年は全部で223位までだと風の噂で聞いたので224位扱いなんですかね。
[ 2008.04.24(Thu) 00:27] URL | 通行人A #- | EDIT |

>通行人Aさま

ようこそいらっしゃいました。あまり有益な情報はありませんが、これからも覗いてくださいね。

さて、ルーキーFAに回った場合は最後の指名順位+1とするつもりです。実は4人目の予想がまさにそのパターンだったりしますよ。

今年の最終指名順位は252位ですので、ドラフトにかからなかった場合は253位となります。
[ 2008.04.24(Thu) 01:11] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/854-8c63b63c
 ← 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第5回 | TOP | 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第3回

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

