初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】さらなる新加入は17+1 | TOP | 【Chargers】2008ドラフト指名選手

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第7回 

2008年04月28日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~涙の最終回 結果発表編~

ドラフト指名順位をぴたり的中させるインテリジェントなゲーム
人呼んで『ドランバーズ スリー』


ドラフト会議が終わったということは、この企画の結果も出たということですよ。早速結果を見ていきましょう。

4人中最初に指名されたのはこの選手。

Antoine Cason
27位:San Diego

CB Antoine Cason。えー、なんとうちでした。あみだくじで選んだ選手がうちにきました。なんという偶然。縁があるんだなあ。大物間違いないですよ!!

現時点で27であります。2人目はこの人。


117位:Philadelphia

FS Quintin Dempsがきました。予想は186位。2巡も早く指名されちゃいました。

ここまで144です。私の上位2人予想合計はなんと142。誤差2です。4巡予想のDT Letroy Guionが6巡の落ちてくればかなりいい感じになるはずです。そして3人目。

Letroy guion
152位:Minnesota

惜しい。5巡でした。合計296。私の予想が581ですから581-296=285。今年の最下位指名は252位ということで、


敗北決定 ○| ̄|_


ちなみに4人目のOG Shannon Tevagaは予想通り指名されず。


『なんで指名しないんじゃー』

よって253。正解は549でした。

それでも予想と32しか違わないじゃないか!これってすごいんじゃないの!!ある意味勝利と言ってもいいでしょ!!!


…。


それで?


そもそもぴったり当てないといけないというルール自体に無理がある。でも懲りずに来年もやる。

皆様、ぴったり当たりました?来年もまた頑張りますよーー。

一週間お付き合いありがとうございましたー。またらいねーーん。


[2008.04.28(Mon) 11:07] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

勝負しても良かったんだが by hatedh524
この4人についてほとんど知らない私に、勝負してさらに勝て、というのは無理な話。辞退する形になりました。

これからシーズン開幕までに、何かとっかかりのつきやすいゲームやってくれないかな・・・。

それは無理だった。ドラフトの終了は「サイクルロードレースを応援するBlog」への衣替えを意味しますもんね。

ジロでもう1回クネゴやってくれないかなあ。エースシモーニをさしおいて勝利した、あの時の輝きをもう1度見たいぞ!

by bolts
今年のクネゴはツール目標だった気がします。今シーズンの調子は良さそうなので期待できますよ。

ゲームですが、個人的には「バーチャルジロデイタリア」で楽しむ予定でおりますが、少々仕組が複雑ですねぇ。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】さらなる新加入は17+1 | TOP | 【Chargers】2008ドラフト指名選手

COMMENT

この4人についてほとんど知らない私に、勝負してさらに勝て、というのは無理な話。辞退する形になりました。

これからシーズン開幕までに、何かとっかかりのつきやすいゲームやってくれないかな・・・。

それは無理だった。ドラフトの終了は「サイクルロードレースを応援するBlog」への衣替えを意味しますもんね。

ジロでもう1回クネゴやってくれないかなあ。エースシモーニをさしおいて勝利した、あの時の輝きをもう1度見たいぞ!
[ 2008.04.28(Mon) 23:29] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

今年のクネゴはツール目標だった気がします。今シーズンの調子は良さそうなので期待できますよ。

ゲームですが、個人的には「バーチャルジロデイタリア」で楽しむ予定でおりますが、少々仕組が複雑ですねぇ。
[ 2008.04.30(Wed) 12:39] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/860-0ff1739b
 ← 【Chargers】さらなる新加入は17+1 | TOP | 【Chargers】2008ドラフト指名選手

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

