初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 番外編 | TOP | 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第7回

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】さらなる新加入は17+1 

2008年04月30日 ()
「undrafted rookie free agents」として17選手と契約しました。


RB Roy Betschart
FB Mike Tolbert
WR Greg Bracey,
WR Gary Banks,
WR Brandon Jackson
WR Billy Pittman
TE John Tereshinski
OG Brandyn Dombrowski
OG Andrew Crummey
OT Tyler Luellen
DT Lamar Divens
DT Keith Shologan
OLB Eric Bakhtiari
CB Josh Bell, Baylor
CB Stanley Franks
S Brian Bonner
P/K Billy Vinnedge

数だけ見ると、まだまだセーフティが足らないですね。HartとWeddleにBattleの3人に、Boonerが加わって4人。弱すぎるなあ。CBを大量に確保したので、誰かをコンバートするつもりなのかもしれません。

そして、補強最優先ポジションの一つだったOTにL.J. Sheltonを加えました。元Miamiであります。

「タックルに経験者が二人しかいないことに少しナーバスになっていた。(もう一つの懸念ポジションだった)コーナーバックはドラフトでCasonを指名できた。タックルは別の方法で補強できた。現状には満足だよ。」

A.J. Smith GMもご満悦であります。

左右両方のタックルと右のガードの経験があるということで、これ以上無いバックアップ選手を獲得したことになります。

[2008.04.30(Wed) 10:19] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いのぶた
OTは結構不安だったんでこれで一安心です。しかも控えには適任ですね。あとはSafety!

by bolts
>いのぶたさん
今日明日の記事のためロスターを眺めておりましたが、セーフティはちょっとまずい状況です。個人的にはCBから誰かをコンバートするのかなと思っていますがどうなるでしょうねえ。

コメントを閉じる▲
 ← 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 番外編 | TOP | 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第7回

COMMENT

OTは結構不安だったんでこれで一安心です。しかも控えには適任ですね。あとはSafety!
[ 2008.04.30(Wed) 19:46] URL | いのぶた #- | EDIT |

>いのぶたさん
今日明日の記事のためロスターを眺めておりましたが、セーフティはちょっとまずい状況です。個人的にはCBから誰かをコンバートするのかなと思っていますがどうなるでしょうねえ。
[ 2008.05.01(Thu) 10:16] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/861-5cf17984
 ← 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 番外編 | TOP | 【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第7回

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

