初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ロスター検証 オフェンス編 | TOP | 【Chargers】さらなる新加入は17+1

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 番外編 

2008年04月30日 ()
もう一つのドランバーズ スリー
~夢の日米決戦~

1週間にわたってお送りしてきたドランバーズ スリー。結果は敗北だったわけですが、実は秘密裏にもう一つの企画を実行しておりました。

ドランバーズ スリーの番号でナンバーズ スリーを買おう

管理人boltsが予想番号とした581と、実際のドラフト会議の結果である549。この2つの番号でナンバーズ スリーを購入してしまおうじゃないかというわけです。

日本代表 管理人bolts vs 米国代表 NFLのGM連合という夢のような対戦カードがついに実現いたします。

※衝撃の結果を公開しました。いますぐ続きを読め!!

ということで宝くじ売り場にやってきました

売り場
 ぼやけていても気にしない

日本 581 アメリカ 549
 両代表をきっちりマーク

もちろんストレートで勝負
 男は黙ってストレート勝負

するわけがない
 あれ?

ということで購入完了しました。

買ったぞ
 ばばーん!!

さあ、日本が勝つかアメリカが勝つか。結果発表~!!


結果発表
ナンバーズスリーは平日の毎日抽選しているんですね。


ナンバーズ3の当選番号は、
ナンバーズ3
724


JAPAN_| ̄|○<惨敗 オーマイガッ>○| ̄|_USA


予想通りの展開ですが、、、

ちなみにナンバーズ4はというと、
ナンバーズ4
5249
アメリカの予想…549

うわ、2が入れば的中じゃないか!これってすごいんじゃないの!!ある意味勝利と言ってもいいでしょ!!!


…。


それで?


そもそもこれでナンバーズが当たるかもと期待したこと自体に無理がある。きっと来年はやらない。

ドランバーズスリー 完


[2008.04.30(Wed) 12:31] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり3
うはwこれは楽しみ

なんともはや by いのぶた
これからもいろいろと期待してます(笑)

by 通りすがり3
うわ。おしかったですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ロスター検証 オフェンス編 | TOP | 【Chargers】さらなる新加入は17+1

COMMENT

うはwこれは楽しみ
[ 2008.04.30(Wed) 14:27] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

これからもいろいろと期待してます(笑)
[ 2008.04.30(Wed) 19:47] URL | いのぶた #- | EDIT |

うわ。おしかったですね。
[ 2008.05.02(Fri) 08:44] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/862-42a95f4b
 ← 【Chargers】ロスター検証 オフェンス編 | TOP | 【Chargers】さらなる新加入は17+1

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

