初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ジロ2008】第13.14.15ステージ | TOP | 【ジロ2008】第11ステージ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ジロ2008】第12ステージ 

2008年05月23日 ()
携帯電話よりも大きなストラップをじゃらじゃら付けている人に言ってやった。
「携帯がストラップになっとるがね。」

…。

はいっ。ということで微妙な感じなオープニングですが、皆さん元気ですか?ジロ観てますか?

■さすが
位置取り争いがうまくいってないように見えたベンナーティが最後のコーナーで見事なライン取り。あっという間に先頭に踊り出ました。私、ただただ感服したわけであります。
けどひょっとしたら、前に出たくないのに出ちゃったのかもしれませんね。まあ、勝てば何でもいいですな。

そしてもう一人はカベンディッシュ。あの加速力は何なんでしょう!!最後ゴールラインでベンナーティがハンドル投げようとしているところで、さらに一漕ぎしてましたね。恐るべしカベンディッシュ。

■昨日のエロス・カペッキさん
162位 1分39秒差
平坦ステージで遅れております。いよいよ疲れてきましたか。

総合96位 59分41位秒差
新人19位 59分41位秒差

ミラノまでたどり着けるか、、、

■週末は第13、14、15ステージ
13ステージはど平坦。
14ステージ、15ステージはいよいよ山場。ここで総合争いが大きく動きます。


[2008.05.23(Fri) 14:02] ジロデイタリア2008Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ジロ2008】第13.14.15ステージ | TOP | 【ジロ2008】第11ステージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/875-29af9330
 ← 【ジロ2008】第13.14.15ステージ | TOP | 【ジロ2008】第11ステージ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

