初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ジロ2008】第16ステージ | TOP | 【ジロ2008】第12ステージ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ジロ2008】第13.14.15ステージ 

2008年05月26日 ()
■第13ステージ
カベンディッシュの加速力は異次元である。

■第14ステージ
セッラが素晴らしい勝利。でも、逃がしてもらえたのは総合優勝の目が無いからですよね?争っていたら逃がしてはもらえん。

■第15ステージ
そんなセッラがまた勝利。

■もっと、こう、攻め合いというかねぇ
2日続けてセッラが勝って、これはこれでものすごいことなんですが、総合優勝争いの面々は何しとるんだと。みんなが相手を伺っての守りあいみたいな展開になってませんか?

もっとがんがん攻めて強いものが勝つというものを期待していたんですが。今年のジロの最大の山場は個人的にはいまいちでしたね。

■週末のエロス・カペッキさん
3日ともしっかりと完走してます。

総合 105位 1時間57分36秒差
新人 27位 1時間57分3秒差

どっかで逃げに乗れないかなー。

■今日は第16ステージ
山岳タイムトライアルです。未舗装路がどんなものか、それが一番楽しみ。


[2008.05.26(Mon) 11:37] ジロデイタリア2008Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ジロ2008】第16ステージ | TOP | 【ジロ2008】第12ステージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/876-71b607a2
 ← 【ジロ2008】第16ステージ | TOP | 【ジロ2008】第12ステージ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

