初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ドーフィネ2008】第2ステージ | TOP | 【ドーフィネ】今年のコース

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ドーフィネ2008】プロローグ・第1ステージ 

2008年06月10日 ()
もう始まってしまいました。

■プロローグ
Levi Leipheimer (Astana)が1秒差で勝利。プロローグに強いThor Hushovd (Credit Agricole)は1秒に泣いて2位となりました。

Hushovdは次のステージで上位に入ればリーダージャージ獲得となりますね。

■第1ステージ
ゴール前は2%ほどの登りらしいんですが、それでもスプリンターの争いになるんじゃないのと思われたステージ。結果を見て驚きましたが、勝ったのはAlejandro Valverde (Caisse d'Epargne)。出場選手を見ても、これといったスプリンターが出ているわけでもないのでこういう結果も有りなんですが、Hushovdは何してますの?あ、2位でした。

その他総合を狙ってくるような選手がゴールスプリントに参加した模様。おぉ、すごいことになってるなあ。

総合リーダージャージはThor Hushovd (Credit Agricole)が獲得。


[2008.06.10(Tue) 10:24] ドーフィネリベレ2008Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ドーフィネ2008】第2ステージ | TOP | 【ドーフィネ】今年のコース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/881-39a5d24d
 ← 【ドーフィネ2008】第2ステージ | TOP | 【ドーフィネ】今年のコース

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

