初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【自転車】あのエロス・カペッキさんが!! | TOP | 【ドーフィネ・スイス】この時期はレース盛りだくさん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【スイス2008】第3ステージ 

2008年06月17日 ()
ロビー・マキュアンが

第3ステージで
ロビー・マキュアンが第3ステージで
 ・・・
来たーーーーー!!!来たーーーーーーーーーー!!!



■やっと勝ったよ、マキュアン会長
雨の中のスプリントに勝ったのは、ロビー・マキュアン、サイレンスロット!!なかなか勝てなくていよいよ力が落ちてきたなあと思っていましたが、ここでやってくれました。全体的に登り下りがあるコースでしたが、よく勝ちました。ツールでも勝ってほしいですね。

■ステージ順位
1 Robbie McEwen (Aus) Silence - Lotto
2 Oscar Freire Gomez (Spa) Rabobank 3 Gerald Ciolek (Ger) Team High Road 4 Robert Forster (Ger) Gerolsteiner 5 Danilo Napolitano (Ita) Lampre 6 Alexandre Usov (Blr) AG2R La Mondiale 7 Jose Joaquin Rojas Gil (Spa) Caisse d'Epargne 8 Erik Zabel (Ger) Team Milram
豪華スプリンター陣が戦ったこのステージ。フレイレはさすがですし、チオレックもやはり強い。

8位ツァベル。

…。


[2008.06.17(Tue) 10:41] ツールドスイス2008Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あの画を見せられちゃ by hatedh524
前にも書きましたが、我が家は「プラス難民」で映像が見れていないので一瞬「またフールか?」と思った私。笑ってやってください。

最も、「友の会会長」がシャンゼリゼのゴールラインを自転車に乗って通過するシーンが全くイメージできないんですが。

本当に勝ってしかも連勝 by bolts
自分の力でなかなか勝てないとみるや、自前のトレインを使って連勝したマキュアン会長ですが、ツールはエバンス寄りのメンバーになるでしょうから勝利は難しいかもしれません。

でもここまで勝てることがわかるとツールでもって色気が出てこないとは言い切れない気もします。エバンスvsマキュアン。チーム内で立場が強いのはどっちですかね。

コメントを閉じる▲
 ← 【自転車】あのエロス・カペッキさんが!! | TOP | 【ドーフィネ・スイス】この時期はレース盛りだくさん

COMMENT

前にも書きましたが、我が家は「プラス難民」で映像が見れていないので一瞬「またフールか?」と思った私。笑ってやってください。

最も、「友の会会長」がシャンゼリゼのゴールラインを自転車に乗って通過するシーンが全くイメージできないんですが。
[ 2008.06.17(Tue) 19:31] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

自分の力でなかなか勝てないとみるや、自前のトレインを使って連勝したマキュアン会長ですが、ツールはエバンス寄りのメンバーになるでしょうから勝利は難しいかもしれません。

でもここまで勝てることがわかるとツールでもって色気が出てこないとは言い切れない気もします。エバンスvsマキュアン。チーム内で立場が強いのはどっちですかね。
[ 2008.06.18(Wed) 12:28] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/885-78ec673d
 ← 【自転車】あのエロス・カペッキさんが!! | TOP | 【ドーフィネ・スイス】この時期はレース盛りだくさん

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

