初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツール2008】第6ステージから第9ステージまで | TOP | 【ツール2008】第4ステージ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツール2008】第5ステージ 

2008年07月10日 ()
ツールドフランスは第5ステージ。Tour de Franceは早くも第5ステージですよ!!

■カヴちゃんきたーーー
あれだけゴール前が直線だったら、いまのカヴちゃん(コロンビア)は相当強いと思います。あの加速は桁違いですわ。去年、母国イギリスのステージで集団から遅れて、チームカーを使っての戻り作戦も審判に止められ、怒りまくっていたあの若造が、ついにツールで勝利です。

■ツァベルこねーーー
エリック・ツァベル(ミルラム)は3位でフィニッシュ。いやー、この辺りの順位がしっくりきますね。それじゃだめじゃん。

22位、5位、6位、99位、3位。

ぴーん!!  ←ひらめいた

そうか。勝ちきれないんじゃなくて、安定感抜群なんだ。
ポイント賞は16ポイント差で4位につけております。フースホフトに何かがあればマイヨベールも夢ではない。

■フランス人頑張る
今日の逃げも3人全員がフランス人。最後まで粘ったのはフランスチャンピオンのニコラ・ヴォゴンディ(アグリチュベル)。ゴール前で振り向かずに全力でこげば何とかなったかもしれん。

しかしここまでフランス人が目立つツールって久しぶりな気がします。


[2008.07.10(Thu) 10:49] ツールドフランス2008Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツール2008】第6ステージから第9ステージまで | TOP | 【ツール2008】第4ステージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/900-f1011a00
 ← 【ツール2008】第6ステージから第9ステージまで | TOP | 【ツール2008】第4ステージ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

