初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツール2008】カルロス・サストレが総合優勝 | TOP | 【ツール2008】第17ステージ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】動き満載 

2008年07月24日 ()
ツールを追っかけている間にChargersにも多くの動きがありました。

■ドラフト1巡はキャンプに間に合わないかも
CB Antoine Casonを除いた4選手とは契約に合意。しかしCasonとの契約は難航。どうやらキャンプスタートには間に合いそうもありません。契約でごねるのは実際に活躍してからにしていただきたい。

■Luis Castilloは7年契約
DE Luis Castilloが新しい7年契約に合意。2014年までChargersでプレーすることになりました。ディフェンスラインの中心選手としてまだまだ成長すると思っております。いい契約だと思います。

■一方でEric Parkerはカット
WR Eric Parkerがカットされました。サードダウンでのキャッチが印象に残っていますねえ。昨年はIR入りでプレー無し。そのうちに、WRに選手層はどんどん厚くなりました。そしてこのオフにMark Jonesと契約。この契約を受けて、トレードかカットは濃厚と言われていました。残念ですが仕方ないですね。


[2008.07.24(Thu) 10:59] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツール2008】カルロス・サストレが総合優勝 | TOP | 【ツール2008】第17ステージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/906-e8a5f058
 ← 【ツール2008】カルロス・サストレが総合優勝 | TOP | 【ツール2008】第17ステージ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

