初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプスタート | TOP | 【Chargers】動き満載

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツール2008】カルロス・サストレが総合優勝 

2008年07月28日 ()
終わってしまいました。2008年のツールドフランス。

力はあると言われていたけどなかなか勝利に恵まれなかったカルロス・サストレ(CSCサクソバンク)が見事総合優勝を決めました。

今年のツールは息をつく暇が無いというか、常にどこかで争いがあるような印象でしたね。見ているほうは楽しくて仕方ないですが、選手は本当に大変だったと思います。

さて、来年ですがどんなレースになるのでしょうか。今年のCSCサクソバンクのようにチーム力でマイヨジョーヌを奪うチームがまた現れるか。はたまた個人の力で優勝をかっさらうスーパーな選手が登場するのか。

来年もまた本当に楽しみであります。

[2008.07.28(Mon) 09:59] ツールドフランス2008Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

終わりましたねえ by hatedh524
大きなイベントが終わるといつも力が抜けますねぇ。

とりあえず高校野球、五輪、ブエルタ(NFL開幕と被るので追いきれないか)とNFL開幕までビックが続くので、しばらくはそちらに力を入れていきます。

今ツールが面白かった原因の1つに多分中央山塊のふんだんな使用は入っていると思います。(後半はあっさりな逃げ容認があったりしましたけど)毎年とは言わんまでも何年に1回かは今後もそうなると思います。後はやっぱりラルプデュエズ。結果論ですがあれで勝負あり、でしたね。

「漫画の見すぎで、エヴァンスは移籍先を探した方がいいかもしれない」と思ってしまったことをオチとして、08ツール、終幕といたします。

by bolts
コース設定が非常に巧妙でしたね、今年のツールは。TTはアレぐらいの距離でいいかもしれません。TT重視からバランス重視というのはいいことですよ、きっと。

エバンスはもし勝っていたらものすごかったと思うんです。たった一人でCSCをぶち破ったことになるんですから。またチャンスは訪れるでしょうか。

CSCも強かったけど、実は危ない状況だったと思います。サストレが黄色を失い、アンディが白を失う可能性もあったわけです。カンチェはTT勝てなかったし。ただ、全ていい方向に結果が出てくれました。CSCの戦いぶりは歴史に残りますよ。

毎年ブエルタをスルーしてしまう理由はNFLとかぶるからです。きっと今年もそうなると思います。来年が待ち遠しいです。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプスタート | TOP | 【Chargers】動き満載

COMMENT

大きなイベントが終わるといつも力が抜けますねぇ。

とりあえず高校野球、五輪、ブエルタ(NFL開幕と被るので追いきれないか)とNFL開幕までビックが続くので、しばらくはそちらに力を入れていきます。

今ツールが面白かった原因の1つに多分中央山塊のふんだんな使用は入っていると思います。(後半はあっさりな逃げ容認があったりしましたけど)毎年とは言わんまでも何年に1回かは今後もそうなると思います。後はやっぱりラルプデュエズ。結果論ですがあれで勝負あり、でしたね。

「漫画の見すぎで、エヴァンスは移籍先を探した方がいいかもしれない」と思ってしまったことをオチとして、08ツール、終幕といたします。
[ 2008.07.28(Mon) 12:20] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

コース設定が非常に巧妙でしたね、今年のツールは。TTはアレぐらいの距離でいいかもしれません。TT重視からバランス重視というのはいいことですよ、きっと。

エバンスはもし勝っていたらものすごかったと思うんです。たった一人でCSCをぶち破ったことになるんですから。またチャンスは訪れるでしょうか。

CSCも強かったけど、実は危ない状況だったと思います。サストレが黄色を失い、アンディが白を失う可能性もあったわけです。カンチェはTT勝てなかったし。ただ、全ていい方向に結果が出てくれました。CSCの戦いぶりは歴史に残りますよ。

毎年ブエルタをスルーしてしまう理由はNFLとかぶるからです。きっと今年もそうなると思います。来年が待ち遠しいです。
[ 2008.07.28(Mon) 12:32] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/907-339b9b3f
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプスタート | TOP | 【Chargers】動き満載

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

