初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Shane Oliveaの移籍先決まる | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプスタート

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】キャンプ序盤の注目選手 

2008年07月29日 ()
LB Jyles Tuckerの動きが良すぎるとの情報多数(各掲示板より)

ポジションが約束されたレギュラー選手など、怪我以外に注目する必要なし!!というのが管理人の持論です。はいそこ、ただ情報追うのが面倒なだけだろって言わない。

ポジション争いを繰り広げる選手の動向がキャンプの最大の楽しみなんですが、序盤で名前が出てきたのがOLBのJyles Tucker。タッカーって誰だ!!

まあとにかく良いことしか書いて無いですよ。昨年のルーキーFA。シーズン中にプラクティススクワッドから53人ロスターに昇格。そしてシーズン最終戦でDefensive Player of Weekを獲得してしまうなど実は将来期待の注目株なんですが、期待を裏切らない動きを見せているようですね。

このまま成長したらChargersのOLBはえらいことになるぞ。そう思うと蒸し暑くて夜も眠れません。


[2008.07.29(Tue) 13:22] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり3
最終戦のタッカーは衝撃的でしたよ。
OAKのルーキーQBラッセルが先発していたのですが、3サック、2ファンブルフォース、1ファンブルリカバーTDは出来すぎです。
プラクティススクワッドからの選手でよく知らなかったので「誰だ誰だ」と興奮しながら見てましたよ。

by bolts
確か年末でまともに試合結果も確認していなかったような記憶があります。突然出現してびっくりですよね。
ポテンシャルはあるでしょう。後はそれを試合で、継続して出せるか。楽しみですねぇ。

コメントを閉じる▲
 ← Shane Oliveaの移籍先決まる | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプスタート

COMMENT

最終戦のタッカーは衝撃的でしたよ。
OAKのルーキーQBラッセルが先発していたのですが、3サック、2ファンブルフォース、1ファンブルリカバーTDは出来すぎです。
プラクティススクワッドからの選手でよく知らなかったので「誰だ誰だ」と興奮しながら見てましたよ。
[ 2008.07.31(Thu) 12:42] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

確か年末でまともに試合結果も確認していなかったような記憶があります。突然出現してびっくりですよね。
ポテンシャルはあるでしょう。後はそれを試合で、継続して出せるか。楽しみですねぇ。
[ 2008.07.31(Thu) 17:58] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/910-bc14fbb2
 ← Shane Oliveaの移籍先決まる | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプスタート

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

