初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】デプスチャートで記事一本 | TOP | Shane Oliveaの移籍先決まる

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

プレビュー誌のレビュー 

2008年07月31日 ()
毎年一冊は買っている現地プレビュー誌を購入すべく本屋へ。Pro Football WeeklyとSporting Newsのがおいてあったのでどちらを買うかしばし悩む。

5分くらい考えいつも買っているP誌に決めかけたところでSuper Bowl予想に目がいく。詳しくは覚えてないがNE絡みだった。確かに可能性は高いが決してオモローではない。

それじゃあとS誌を確認するとSDが優勝だそうな。はいはい。


SDが優勝!!!!!


これぞオモロー。SDファンは当ブログに通じるものがあるネタ系S誌を迷わず購入だ。

第43回Super Bowlは
 第四十さぁん回スーパーボウルは

SD優勝
 さぁんディエゴの優勝

イライ君
 表紙のイライ君の弱虫顔もまたエクセレント


[2008.07.31(Thu) 10:36] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

下をちらっと見てみると by hatedh524
ロジャースはそんなに評価されているんですかね?(仮にネタだとしても)
イーライだって結構な時間をかけてきました。ロジャースがプレーオフで勝つなんてまだまだ早い。

by bolts
NFC決勝がDallas対Green Bayになっているのには気がつきませんでした。QBが変わるんですから、昨年と同じチームと考えてはいけません。が、評価が高いということは結構やるんじゃないの?っていう見方をされているんでしょう、ロジャーズは。

ひょっとしたらファーブのごたごたを予測して織り込み済みだったりして。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】デプスチャートで記事一本 | TOP | Shane Oliveaの移籍先決まる

COMMENT

ロジャースはそんなに評価されているんですかね?(仮にネタだとしても)
イーライだって結構な時間をかけてきました。ロジャースがプレーオフで勝つなんてまだまだ早い。
[ 2008.07.31(Thu) 22:10] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

NFC決勝がDallas対Green Bayになっているのには気がつきませんでした。QBが変わるんですから、昨年と同じチームと考えてはいけません。が、評価が高いということは結構やるんじゃないの?っていう見方をされているんでしょう、ロジャーズは。

ひょっとしたらファーブのごたごたを予測して織り込み済みだったりして。
[ 2008.08.04(Mon) 10:09] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/912-209aec02
 ← 【Chargers】デプスチャートで記事一本 | TOP | Shane Oliveaの移籍先決まる

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

