初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【NFL】FarveはJetsへ | TOP | 【Chargers】デプスチャートで記事一本

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】例年通りのトムリンソン 

2008年08月06日 ()
■RB LaDainian Tomlinsonはプレシーズンゲーム全休(ESPN.com)
http://sports.espn.go.com/nfl/trainingcamp08/news/story?id=3518827

トムリンソン

本人が決めたのかチームが決めたのかは知りませんが、とりあえず今年もまたL.T.はぶっつけ本番であります。まあ、毎年そういう調整方法ですし、昨シーズンの終わりに怪我もしましたし、これはこれでいいんじゃないでしょうか。レギュラーシーズンにきっちり合わせて来れば問題ないです。

これで楽しみになったのが、プレシーズンゲームでのランニングバック。

RB
21 LaDAINIAN TOMLINSON ←休み
43 Darren Sproles
22 Jacob Hester
25 Marcus Thomas
30 Eldra Buckley

FB
34 ANDREW PINNOCK ←怪我
22 Jacob Hester
35 Mike Tolbert
47 Wade Betschart

Pinnockの怪我は他選手にはチャンス。ロスター枠確保に向けて楽しい争いが見られそうです。


[2008.08.06(Wed) 10:26] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり3
FBはヘスターがバックアップになるんですかね?
ドラフトの時にはトーマスをFBにという話もあったような気がしたのですが、うまくいかなかったんでしょうか?

RBロスター争い by bolts
tomlinson、Sproles、Hester、Pinnockの4人は決まりでしょう。あと1枠あるかどうかというところですね。

Marcus ThomasはデプスチャートはFBにすら入っていないというところを見ると、FBというよりはHBで行こうということでしょうね。Mike Tolbertがいいという書き込みもありますし、立場は厳しいかもしれません。




コメントを閉じる▲
 ← 【NFL】FarveはJetsへ | TOP | 【Chargers】デプスチャートで記事一本

COMMENT

FBはヘスターがバックアップになるんですかね?
ドラフトの時にはトーマスをFBにという話もあったような気がしたのですが、うまくいかなかったんでしょうか?
[ 2008.08.08(Fri) 14:33] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

tomlinson、Sproles、Hester、Pinnockの4人は決まりでしょう。あと1枠あるかどうかというところですね。

Marcus ThomasはデプスチャートはFBにすら入っていないというところを見ると、FBというよりはHBで行こうということでしょうね。Mike Tolbertがいいという書き込みもありますし、立場は厳しいかもしれません。



[ 2008.08.08(Fri) 16:59] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/915-7e0277fe
 ← 【NFL】FarveはJetsへ | TOP | 【Chargers】デプスチャートで記事一本

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

