初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Review Pre-Season Week2 vs St. Louis | TOP | 【NFL】ペニントンはマイアミへ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Pre-Season Week1 vs Dallas 

2008年08月11日 ()
プレシーズンは結果なんてどうでもよくて、内容こそが大事だとよく言われますが、


Dallas戦結果


まあ、ファンなんてこんなもんですわね。管理人は間違いなくこうだ。

しかし、これで終わっていたらやる気あるのかといわれそうなので、内容にも触れたいと思います。

■良かったところ
・ルーキーRBのJacob Hesterが大活躍。13回49ヤードと平凡ながら2TDを記録。短い距離を確実に進みたいときに武器になりそうな感じです。

・ルーキーFBのMike Tolbertが素晴らしい動き。FBとしての動きが素晴らしかったという書き込みが多数でした。Andrew Pinnockのポジションを奪っちゃうかもという声すらあります。

・スペシャルチームが万全。K Nate Kaedingは53ヤードのFGを難なく成功。キックオフ距離も伸びているようでかなりいい滑り出しです。P Mike Scifersも安定したパントを見せています。その他フィールドの選手もターンオーバーを奪うなど見事な働き。スペシャルチームが弱いチームに強いチーム無しが持論の管理人にとっては嬉しい限りです。

■悪かったところ
・攻守ラインがいまいち。特にDAL1本目とのマッチアップでやられていたみたいです。Chargersは1本目といえどもメンバーがかなり落ちていますが、それでも心配な部分です。

・ランディフェンスに迫力無し。ずるずると押し込まれていたようです。時間を使われながら攻め込まれる。Chargersが負けにつながるパターンですよね。このままではまずい。

・ILBがいまいち。目立った活躍ができなかったみたいです。昨年からそうですけどね。向上しているとは思えないような動きだったみたいですよ。ここがだめだとランが止まらない。どうしましょう。



[2008.08.11(Mon) 11:46] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Game Review Pre-Season Week2 vs St. Louis | TOP | 【NFL】ペニントンはマイアミへ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/919-11020891
 ← 【Chargers】Game Review Pre-Season Week2 vs St. Louis | TOP | 【NFL】ペニントンはマイアミへ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

