初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ロスター入れ替え | TOP | 【Chargers】Shawne Merriman手術回避でプレー強行

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ファイナルロスター 

2008年09月01日 ()
53人に絞り込まれたロスターですが、これといった驚きは無いですねえ。

一番目を引いたのはLB Carlos Polkのカットですかねえ。怪我がちでしたし仕方ないといえば仕方ないですね。

カット以外では、TE Scott ChandlerがIR入り。これは本当にがっかりです。期待していたんですが、49ers戦で怪我をしてしまったようです。毎年のように怪我をしている印象があり、ここまでの選手なのかもしれません。

そのTEですが、Antonio GatesBrandon Manumareunaの2人のみ。Gatesが万全で無いとなると若干不安では有ります。まあ、他の選手でTEに入ることができるのもいますけど、チームとしてどういった方向性で行くのかは注目しておいたほうが良さそうです。

ルーキーFAでロスターに残ったのは、FB Mike Tolbertただ一人。キャンプ中から好評価でプレシーズンゲームでもきっちり結果を残しました。小柄ながらブロック、ラン、キャッチができて先発のポジションも十分に奪える可能性を持っています。

[2008.09.01(Mon) 10:45] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ロスター入れ替え | TOP | 【Chargers】Shawne Merriman手術回避でプレー強行

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/927-8d6dffa7
 ← 【Chargers】ロスター入れ替え | TOP | 【Chargers】Shawne Merriman手術回避でプレー強行

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

