初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week1 vs Carolina 結果 | TOP | 【NFL Picks】開幕前の最後のご案内

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week1 vs Carolina 

2008年09月05日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2008/gameday-chargers-vs-panthers-wk1.htm

■Panthersオフィシャル Gameday
http://www.panthers.com/gameday/

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?game_id=29539&season=2008

--------------------------------------------------
開幕戦。相手はCarolina Panthersということで、、、

いきなりNFCでしかも正直あまり印象が無いチームですよ、みなさん。
プレビューできないじゃん……

はるばるCarolinaからやってくるということで、コンディション面では確実に有利でしょう。事前予想を見る限りでもPanthersが勝つというものは皆無に近いものがあります。こういった試合でころっと負けあkgじゃkdじゃ

以下、個人的な注目点!!




・オフェンスラインがしんぱーい
 C Jeremy Newberry、LT L.J. Sheltonで果たして戦えるのか。特に相手のパスラッシュが止められるかが鍵でしょうか。

・ディフェンスラインがしんぱーい
 DT Jamal Williamsのコンディションは?プレシーズンずっと問題だったランディフェンスは果たしてどうなのか。大物新人RBに優しいChargersですので、Jonathan Stewartにちんちんにやられるかも。そうなるときついです。

・怪我人がしんぱーい
 LB Shawne Merrimanはもちろんのこと、QB Philip Rivers、RB LaDainian Tomlinson、TE Antonio Gatesの怪我回復状況はいかに。問題なければいいですが。

ということで、個人的には攻守ラインの出来に注目したいなあと思っております。世間からも普通に勝てると見られているこの試合。負けたらしゃれにならんわね。


[2008.09.05(Fri) 15:20] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

どうやら by hatedh524
FOX系列局がチケット買い上げてようやくブラックアウト回避になったようですよ。
人気ないんですかね・・・。

人気ないです by bolts
NFL見なくても他に楽しいことがたっくさん有るのがSan Diegoって所なんですかねぇ。行ったこと無いですけど。

移転しようとしているのが更に郊外の街なわけですが、はたして観客が見込まれるのかどうか。

いっそ、本当にチームを待ち望んでいる街に移転したほうが、チームにとってはいいのかもしれません。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week1 vs Carolina 結果 | TOP | 【NFL Picks】開幕前の最後のご案内

COMMENT

FOX系列局がチケット買い上げてようやくブラックアウト回避になったようですよ。
人気ないんですかね・・・。
[ 2008.09.07(Sun) 10:11] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

NFL見なくても他に楽しいことがたっくさん有るのがSan Diegoって所なんですかねぇ。行ったこと無いですけど。

移転しようとしているのが更に郊外の街なわけですが、はたして観客が見込まれるのかどうか。

いっそ、本当にチームを待ち望んでいる街に移転したほうが、チームにとってはいいのかもしれません。
[ 2008.09.09(Tue) 10:15] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/931-e028f904
 ← 【Chargers】Week1 vs Carolina 結果 | TOP | 【NFL Picks】開幕前の最後のご案内

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

