初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week1 Review vs Carolina | TOP | 【Chargers】Game Preview Week1 vs Carolina

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week1 vs Carolina 結果 

2008年09月08日 ()

SD 24 -26 CAR

「チャージャーズはこういった敗戦を違和感なくやることができるんです。あなたとは違うんです。」

NFL見初めの人に「チャージャーズってどんなチーム?」って聞かれたら、この試合を見せればいいと思う。

This is San Diego Chargers!!

さすがに負けなれた管理人にとっても、史上1、2を争う衝撃的な負け方だったぜ!!

しかしNFLの神様はよく分かってらっしゃる。
開幕戦でこういった負け方をすんなりできるちょっと強いチームはチャージャーズしかいないもんな。

おかげでこの負けをどう記事にするかを確認しに来る他チームファンで当ブログもアクセス増じゃないか……

えっ?目が光ってる、泣いてるのかだって?
違う。これはさっき、二階から目薬を実際に試して、たまたま上手くいってしまっただけだ。
試合内容とかは明日

[2008.09.08(Mon) 09:56] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり3
「おっ。ATLの試合が終わってる。ターナーはどうだったかな。」

Turner 220yd Team record
「走りまくりワロタw奴はやれば出来るんだよな。」


「さて、我らがChargersはどうだったかな~。」

CAR@SD 26-24
「えっ!?」

4-1-SD 14 (:02) (Shotgun) 17-J.Delhomme pass short middle to 88-D.Rosario for 14 yards, TOUCHDOWN.
(´;ェ;`)ぶゎ

by bolts
残り時間0秒での逆転負け。あのとりあえず投げるしかないパスをジャンプでキャッチされるとは。いくらでも防ぎようがあったとは思いますが、今のディフェンスはそれが精一杯なのかもしれません。

次勝てればいいんですが、不安ですねえ。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week1 Review vs Carolina | TOP | 【Chargers】Game Preview Week1 vs Carolina

COMMENT

「おっ。ATLの試合が終わってる。ターナーはどうだったかな。」

Turner 220yd Team record
「走りまくりワロタw奴はやれば出来るんだよな。」


「さて、我らがChargersはどうだったかな~。」

CAR@SD 26-24
「えっ!?」

4-1-SD 14 (:02) (Shotgun) 17-J.Delhomme pass short middle to 88-D.Rosario for 14 yards, TOUCHDOWN.
(´;ェ;`)ぶゎ
[ 2008.09.08(Mon) 22:05] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

残り時間0秒での逆転負け。あのとりあえず投げるしかないパスをジャンプでキャッチされるとは。いくらでも防ぎようがあったとは思いますが、今のディフェンスはそれが精一杯なのかもしれません。

次勝てればいいんですが、不安ですねえ。
[ 2008.09.09(Tue) 10:17] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/932-f4503d6d
 ← 【Chargers】Week1 Review vs Carolina | TOP | 【Chargers】Game Preview Week1 vs Carolina

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

