初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week2 Review vs Denver | TOP | 【Chargers】Game Preview Week2 vs Denver

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week2 vs Denver 結果 

2008年09月15日 ()

SD 38-39 DEN

とりあえず、ファンブルをインコプリートパスとジャッジした審判は、一人で富士登山駅伝に参加な。

[2008.09.15(Mon) 08:54] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

最初のインターセプトも誤審です by あ
コトレルも連れてったって下さい。
この2試合で3回も同じ失敗を繰り返しました。
なぜプレッシャーがかからないと止まらない状況でプリベントなのか!?
4メンラッシュで殆どプレッシャーをかけられないのにクロスさえ使わないのか!?
何のための3-4ディフェンスなのか!?
もう訳がわからないです。

確かに筋肉バカのデンパイアで負けましたがそれはこの試合だけの話です。
本気でコトレルを何とかしないとこの先やばいです。
変幻自在な3-4が見たかったのに・・・

by 通りすがり3
第三者の視点だったらこの試合は接戦で面白かったでしょうね。

しかし、チャージャーズファンとしては(´;ェ;`)

2ポイント by ぽっぽ
デンバーがあそこで2ポイントをねらいにいったのは
延長になったらSDの方にいい判定がいく可能性が高いのもあったんじゃないかなと思いました。
誤診があったらそれを埋め合わせる判定をどがどこかでするはずなので、その前に決めてしまえと。。。。

by bolts
>あさん
ディフェンスがやばいのは誰もが認める事実です。先週よりラッシュに人数をかけるシーンがちょこちょこ見られましたが、それでも届かなかったですね。怪我で選手が代わっているんだから、それなりにアジャストして欲しいんですが、それも期待できないのか、コトレルには。

>通りすがり3さん
この試合でダメージを受けたのはSan Diegoファンだけですかね。それぐらいすごい展開でした。一旦は逆転したSan Diegoもやはり強いんでしょうが、勝負弱さがまた復活してしまいました。

>masaさん
今までにもあまり無いらしいですよ。でもそれだけいい雰囲気だったんでしょう。あっさりやられるSan Diegoが一番悪い。じゃなきゃ今頃Denverは大変なことに。

>ぽっぽさん
私はカトラーになめられていると感じました。同じ中へのパスを持ってきたのを見て、100%なめていたんだなと思いました。こいつら相手なら決められると。
Denverのディフェンスは止められてなかったし、同点でSan Diegoがボールを持つとやばいって一色もあったのかもしれませんが。


コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week2 Review vs Denver | TOP | 【Chargers】Game Preview Week2 vs Denver

COMMENT

コトレルも連れてったって下さい。
この2試合で3回も同じ失敗を繰り返しました。
なぜプレッシャーがかからないと止まらない状況でプリベントなのか!?
4メンラッシュで殆どプレッシャーをかけられないのにクロスさえ使わないのか!?
何のための3-4ディフェンスなのか!?
もう訳がわからないです。

確かに筋肉バカのデンパイアで負けましたがそれはこの試合だけの話です。
本気でコトレルを何とかしないとこの先やばいです。
変幻自在な3-4が見たかったのに・・・
[ 2008.09.15(Mon) 09:17] URL | あ #- | EDIT |

第三者の視点だったらこの試合は接戦で面白かったでしょうね。

しかし、チャージャーズファンとしては(´;ェ;`)
[ 2008.09.15(Mon) 20:55] URL | 通りすがり3 #- | EDIT |

デンバーがあそこで2ポイントをねらいにいったのは
延長になったらSDの方にいい判定がいく可能性が高いのもあったんじゃないかなと思いました。
誤診があったらそれを埋め合わせる判定をどがどこかでするはずなので、その前に決めてしまえと。。。。
[ 2008.09.16(Tue) 00:29] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>あさん
ディフェンスがやばいのは誰もが認める事実です。先週よりラッシュに人数をかけるシーンがちょこちょこ見られましたが、それでも届かなかったですね。怪我で選手が代わっているんだから、それなりにアジャストして欲しいんですが、それも期待できないのか、コトレルには。

>通りすがり3さん
この試合でダメージを受けたのはSan Diegoファンだけですかね。それぐらいすごい展開でした。一旦は逆転したSan Diegoもやはり強いんでしょうが、勝負弱さがまた復活してしまいました。

>masaさん
今までにもあまり無いらしいですよ。でもそれだけいい雰囲気だったんでしょう。あっさりやられるSan Diegoが一番悪い。じゃなきゃ今頃Denverは大変なことに。

>ぽっぽさん
私はカトラーになめられていると感じました。同じ中へのパスを持ってきたのを見て、100%なめていたんだなと思いました。こいつら相手なら決められると。
Denverのディフェンスは止められてなかったし、同点でSan Diegoがボールを持つとやばいって一色もあったのかもしれませんが。

[ 2008.09.17(Wed) 11:54] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/937-77ce7a60
 ← 【Chargers】Week2 Review vs Denver | TOP | 【Chargers】Game Preview Week2 vs Denver

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

