初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】DT Ian Scott獲得 | TOP | 【Chargers】Week3 vs Jets 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week3 Review vs N.Y. Jets 

2008年09月24日 ()
 Week31234OTT
 New York Jets77015 29
 San Diego Chargers1021710 48


オンサイドキックとかで追い上げられ15点差になった時点で、また負けるかもと嫌ーな気分になったのは私だけではあるまい。


■オフェンス
Tomlinsonのランが出なかったら、なかなかリズムがつかめなかった昨年までとは違い、Riversのパスで何とかなっちゃう。この事実が彼の成長を感じさせてくれますね。早くも今シーズン9つ目のTDパスですか。すげえ。

レシーバー陣も好調。今年のオフェンスは一気に得点を奪える力があるようです。管理人はこういった攻撃スタイルに慣れておりません。

ランですが、Tomlinsonのアベレージが2.6ヤード。最長でも5ヤード。少し深刻な感じです。Sprolesが意外なほど走ってくれるので何とかなってますが、やはり今年は組み合わせて使っていくのがベストかもしれません。L.T.不在となると、やはり印象面での迫力は大幅ダウンですしね。

ラインも良かったですね。Riversの動きもいいというのも有りますが、それでも0サックというのは評価できます。

■ディフェンス
ブリッツの回数は増えているようで、よりアグレッシブなスキームで臨んだようです。3サックという結果が今までとは違うことを示してます。ただ、画面で見てると、やはりまだQBまで届いてないなあという印象を受けました。

ファンブルを誘ったり、インターセプトを奪ったり、そういった気迫というものはWeek2までとは見違えるほど良くなったと思います。これで良いんじゃないでしょうか。

ランはわずか41ヤードに抑えましたが、キャリー13回だけですしね。ここはなんとも言えません。

そしてタックルミスはまだ目立ちます。ディフェンスはもっと良くなる気がしています。

■スペシャルチーム
キックカバーがいまいちでした。長いリターンも決められ、オンサイドキックも成功させられ。ここだけは強くないといけないので、改善して欲しいですね。

フィールドゴールは、一皮向けたかもしれません。あとはキックオフだけだ。

--------------------------------------------------
非常に意味のある1勝です。Jetsの前2試合のPlay-By-Playを見て、このチームに負けたらシーズンエンドと思ってました。Jetsファンの皆さんには申し訳ないですが、Chargersが大勝すべき相手だと思ってました。何とか大差で勝つことが出来ました。これをきっかけに浮上できれば良いです。

ディフェンスは少し大味な感じで、こんなのは何試合も続かないのは分かりきっていること。もう少し手堅い感じになっていけると良いです。

次のOakland戦もまたMust Winでしょう。まずは五分に戻さないといけません。すっきりとした勝利を期待しましょう。


[2008.09.24(Wed) 12:43] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re:【Chargers】Week3 vs Jets 結果 by JETS狂
リンクして頂いてありがとうございます。
この結果はチャージャースの攻撃力もありますが、相変わらずJETSはWeek2同様に好ポジションからの攻撃権を与えすぎて自爆に近い内容でした。一発目のオンサイドキックの意味が分からん・・
15点差まで迫った時はたしかに「2度ある事は3度ある」を期待しましたが甘くは無かったですね。
JETSはコマが揃っているのに勝てないので、こんな内容の試合が続くようではマンジーニ自身のクビが危ないかもしれません。
しかし、リバースは良くなったもんだ。


by bolts
こちらこそありがとうございます。

あのオンサイドキックには助けられました。追い上げられて嫌な空気の中、あのフィールドポジションをもらえたのはラッキーでしたね。

Jetsはファーブがまだ噛み合ってないように感じられました。一人で何とかしてやろうという気持ちが、特にChargers戦では強かった気がします。ここがはまってくると脅威なのですが、やはりあのタイミングでの加入では厳しいのかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】DT Ian Scott獲得 | TOP | 【Chargers】Week3 vs Jets 結果

COMMENT

リンクして頂いてありがとうございます。
この結果はチャージャースの攻撃力もありますが、相変わらずJETSはWeek2同様に好ポジションからの攻撃権を与えすぎて自爆に近い内容でした。一発目のオンサイドキックの意味が分からん・・
15点差まで迫った時はたしかに「2度ある事は3度ある」を期待しましたが甘くは無かったですね。
JETSはコマが揃っているのに勝てないので、こんな内容の試合が続くようではマンジーニ自身のクビが危ないかもしれません。
しかし、リバースは良くなったもんだ。

[ 2008.09.24(Wed) 13:08] URL | JETS狂 #- | EDIT |

こちらこそありがとうございます。

あのオンサイドキックには助けられました。追い上げられて嫌な空気の中、あのフィールドポジションをもらえたのはラッキーでしたね。

Jetsはファーブがまだ噛み合ってないように感じられました。一人で何とかしてやろうという気持ちが、特にChargers戦では強かった気がします。ここがはまってくると脅威なのですが、やはりあのタイミングでの加入では厳しいのかもしれませんね。
[ 2008.09.25(Thu) 10:06] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/941-7a37e803
 ← 【Chargers】DT Ian Scott獲得 | TOP | 【Chargers】Week3 vs Jets 結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

