初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【London】ロンドンについて詳しくなろう | TOP | 【Chargers】Week7 vs Bills 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week7 Review vs Bills 

2008年10月21日 ()
 Week61234OTT
 San Diego Chargers7070 14
 Buffalo Bills31073 23


Play-by-Playを見ても、正直負け試合のような感じがしないんですよね。直接的な敗因を挙げるのであれば、Philip Riversの二つのファンブルロストとインターセプトということになるんでしょう。久しぶりに出た悪いほうのRiversでしたね。

試合前に書いていたQBへのプレッシャーですが、これが全くかかっていない模様。脳震盪明けの選手にあれだけ好き放題やられていてはいけません。パスラッシュあってのセカンダリーだと思うのですが、ここまではかなり苦しんでいます。

オフェンスはランが出ないことが全てですかね。いつまでL.T.で引っ張るのか。今の彼の走りではチームに迷惑をかけているだけ。Michael Turnerがチームを離れ、バックアップRBがいないのは明らかでした。チームはドラフトで無理してJacob Hesterを指名。しかし彼をほとんど使う事無くここまで来ています。そして他からトレードで獲得しようとしていたと。Hesterの指名は失敗でしたって言っているようなものですね。分かっていて手を打たなかった。違うな、手を打ったんだがうまく行かなかった。RBかFBか中途半端な選手に賭けたのが、少なくとも今シーズンに関しては誤りだったんでしょう。

昨日も書きましたが、AFCのワイルドカード争いはかなりラインが下がっています。次のLondonでの試合を勝って4勝4敗にできれば、十分にプレーオフを狙えます。そういう状況だということでまだまだ私はあきらめませんよ。

[2008.10.21(Tue) 10:58] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがりさん
うん。はっきり言ってしまいましたね。笑
さすがに今のL.T.では足手まといですね。。。
怪我をしたRBの復帰には時間がかかってしまいます。来年はライツアウトも帰って来るでしょうしL.T.も復活していただくとありがたいですね。

by bolts
>No Nameさん
L.T.のプレイ数をもう少し減らすことは出来ないかと思うのです。今いる選手でなんとかするしかないのに、それすら使ってないんですから。もったいないなあと思いますね。

>masaさん
何でヘスター使わないんですかねえ。そりゃいきなりファンブルしましたけど、それで干す必要はないはずですが。幸い昨年同様AFC西の全体レベルが低いので、まだまだ大丈夫です。でも次のSaintsに負けるといよいよおしまいかな。

コメントを閉じる▲
 ← 【London】ロンドンについて詳しくなろう | TOP | 【Chargers】Week7 vs Bills 結果

COMMENT

うん。はっきり言ってしまいましたね。笑
さすがに今のL.T.では足手まといですね。。。
怪我をしたRBの復帰には時間がかかってしまいます。来年はライツアウトも帰って来るでしょうしL.T.も復活していただくとありがたいですね。
[ 2008.10.21(Tue) 17:37] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

>No Nameさん
L.T.のプレイ数をもう少し減らすことは出来ないかと思うのです。今いる選手でなんとかするしかないのに、それすら使ってないんですから。もったいないなあと思いますね。

>masaさん
何でヘスター使わないんですかねえ。そりゃいきなりファンブルしましたけど、それで干す必要はないはずですが。幸い昨年同様AFC西の全体レベルが低いので、まだまだ大丈夫です。でも次のSaintsに負けるといよいよおしまいかな。
[ 2008.10.22(Wed) 10:19] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/956-81bd2b78
 ← 【London】ロンドンについて詳しくなろう | TOP | 【Chargers】Week7 vs Bills 結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

