初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ディフェンスコーディネーター交代 | TOP | 【Chargers】Game Preview Week8 vs Saints

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week8 Review vs Saints 

2008年10月28日 ()
 Week81234OTT
 San Diego Chargers314312 32
 New Orleans Saints32077 37


シーズンオワタ \(^o^)/

まあ、オワタを持ってきたのはゲン担ぎでもあるわけですが。これで3勝5敗。

残りを7勝1敗でいったとしてようやく10勝6敗。ワイルドカードは極めて厳しい状況になりました。

プレーオフに出るには地区優勝しかございません。4チームが低調な地区だからこその現象。でも、地区優勝しても勝ち進めるとは思えませんが。

32点も取ったのに勝てないというのは、完全にディフェンスの責任でしょう。ただでさえ今シーズンはザルなのに、反則連発ときたら勝てるわけがありません。

昨年もインターセプトという武器に頼っていたわけですが、そもそもインターセプトなんて毎試合毎試合出るわけがないんです。やはりフロントで圧倒してこそのディフェンス。この試合もサックは0。LBの力不足と重なってディフェンスが悲惨な状況です。

オフェンスは頑張っています。でもディフェンスが持ちこたえられない。たまにディフェンスが頑張るとオフェンスが機能しない。噛み合いませんねえ。

来週はお休み。次はホームでチーフス戦。当然勝てると思いますが、そこはChargers。チーフス戦にいい印象は有りません。あっさり、、、ありえますね。

[2008.10.28(Tue) 10:23] ChargersTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
こうやってみるとメリマンが自分の選手生命かけてまで今シーズン出ようとしてた理由がちょっとだけ分かりますね
まぁメリマン自身がそういうチーム状況を考慮してたわけじゃないとは思いますがw

by 通りすがり
1つ質問なんですが、上の通りすがりさんや、シーズン当初にBoltsさんも書かれておられましたが、
「メリマンはチームに貢献しようと思って出場しようと思っていたわけではない」
これはなにかメリマンがそういう趣旨の発言でもあったのでしょうか?
メリマンはディフェンスリーダーですし、今年こそ!と思っての欠場拒否だと思っていたのですが。
契約関連ならむしろ今シーズンちゃんと休んで契約最終年の来季に万全の体調で望んだ方がいいわけですし

by bolts
私がシーズン当初どう書いていたのかははっきり覚えていませんが、私の怪我人に対する考えはただ一つです。

「怪我で万全なプレーができないくらいなら出場するな。」

メリマンについてはおっしゃる通り来年が契約最終年です。今年は無理する必要は本人にとっては全くないはずです。それでも出ようとしたのは、2人目の通りすがりさんの今年こそ!!かもしれません。

でもひょっとしたら1人目の通りすがりさんのように、何も考えてないというのも彼のキャラクターを考えるとありえますw

by Blue
なんというか…自滅したような試合でしたね。いやー。もう力が抜けてしまいました。ミスタックル連発でしたね。やはりラインですかね~。

by bolts
>Blueさん
わるーい流れですよね。成績が悪くていらいらして反則多発。チームが崩れていく典型的な症状です。タックルミスは簡単に良くなるとは思えないので、今シーズンはつらいかもしれません。プレッシャーをかけてこっちのペースで試合を進めていかないと。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ディフェンスコーディネーター交代 | TOP | 【Chargers】Game Preview Week8 vs Saints

COMMENT

こうやってみるとメリマンが自分の選手生命かけてまで今シーズン出ようとしてた理由がちょっとだけ分かりますね
まぁメリマン自身がそういうチーム状況を考慮してたわけじゃないとは思いますがw
[ 2008.10.28(Tue) 11:44] URL | 通りすがり #- | EDIT |

1つ質問なんですが、上の通りすがりさんや、シーズン当初にBoltsさんも書かれておられましたが、
「メリマンはチームに貢献しようと思って出場しようと思っていたわけではない」
これはなにかメリマンがそういう趣旨の発言でもあったのでしょうか?
メリマンはディフェンスリーダーですし、今年こそ!と思っての欠場拒否だと思っていたのですが。
契約関連ならむしろ今シーズンちゃんと休んで契約最終年の来季に万全の体調で望んだ方がいいわけですし
[ 2008.10.28(Tue) 12:53] URL | 通りすがり #- | EDIT |

私がシーズン当初どう書いていたのかははっきり覚えていませんが、私の怪我人に対する考えはただ一つです。

「怪我で万全なプレーができないくらいなら出場するな。」

メリマンについてはおっしゃる通り来年が契約最終年です。今年は無理する必要は本人にとっては全くないはずです。それでも出ようとしたのは、2人目の通りすがりさんの今年こそ!!かもしれません。

でもひょっとしたら1人目の通りすがりさんのように、何も考えてないというのも彼のキャラクターを考えるとありえますw
[ 2008.10.28(Tue) 13:02] URL | bolts #- | EDIT |

なんというか…自滅したような試合でしたね。いやー。もう力が抜けてしまいました。ミスタックル連発でしたね。やはりラインですかね~。
[ 2008.10.28(Tue) 21:31] URL | Blue #- | EDIT |

>Blueさん
わるーい流れですよね。成績が悪くていらいらして反則多発。チームが崩れていく典型的な症状です。タックルミスは簡単に良くなるとは思えないので、今シーズンはつらいかもしれません。プレッシャーをかけてこっちのペースで試合を進めていかないと。
[ 2008.10.29(Wed) 16:00] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/964-483ea879
 ← 【Chargers】ディフェンスコーディネーター交代 | TOP | 【Chargers】Game Preview Week8 vs Saints

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

