初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】冷静に数字で遊ぶ | TOP | 【Chargers】ディフェンスコーディネーター交代

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

WEEK9 

2008年11月03日 ()
マイアミ大好き!!
少し前に、いろんな選手をあげたかいがあった!

さあ、シーズンはこれからですぞ。

[2008.11.03(Mon) 09:31] ChargersTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

シーズン開幕! by titoshi
今年のプレシーズンマッチは長かった気がしますが
ついにNFL開幕ですね
いやー今年のSDは優勝が狙えると思うので思う存分暴れまわって欲しいです
まずは開幕第一戦のKCを無難に撃破してもらいましょう
PCの壁紙もチェンバースに変えたし(笑)準備万端です

by bolts
>titoshiさん
プレシーズンはいまいちな成績のCharegsでしたが、プレシーズンの成績は全く関係ないですしね。チーフスにはきっちりと勝って後半戦好スタートを切りたいですね。
今シーズンもよろしくお願いします。

一時はどうなることかと… by UCSD
けが人続出でしたが、なんとかみんな回復して開幕戦に臨めそうですね。メリマンがシーズンアウトになったのは計算外でしたが、DCは予定通りコトレルからリベラに引き継ぎましたし…

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】冷静に数字で遊ぶ | TOP | 【Chargers】ディフェンスコーディネーター交代

COMMENT

今年のプレシーズンマッチは長かった気がしますが
ついにNFL開幕ですね
いやー今年のSDは優勝が狙えると思うので思う存分暴れまわって欲しいです
まずは開幕第一戦のKCを無難に撃破してもらいましょう
PCの壁紙もチェンバースに変えたし(笑)準備万端です
[ 2008.11.04(Tue) 09:47] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

>titoshiさん
プレシーズンはいまいちな成績のCharegsでしたが、プレシーズンの成績は全く関係ないですしね。チーフスにはきっちりと勝って後半戦好スタートを切りたいですね。
今シーズンもよろしくお願いします。
[ 2008.11.04(Tue) 15:27] URL | bolts #- | EDIT |

けが人続出でしたが、なんとかみんな回復して開幕戦に臨めそうですね。メリマンがシーズンアウトになったのは計算外でしたが、DCは予定通りコトレルからリベラに引き継ぎましたし…
[ 2008.11.04(Tue) 22:22] URL | UCSD #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/966-13784973
 ← 【Chargers】冷静に数字で遊ぶ | TOP | 【Chargers】ディフェンスコーディネーター交代

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

