初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】RB Michael Bennettを獲得 | TOP | 【Chargers】Week10 Review vs Chiefs

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

200,000HIT感謝企画考え中 

2008年11月12日 ()
こんばんは。管理人です。

2004年12月7日に始まった「チャージャーズとパドレスを応援するBlog」。本日11月12日に200,000HITとなりました。
人気薄のNFLの中でも人気薄のChargersを取り扱うという極めてマイナーな当ブログですが、長いこと続けてみるものですねえ。

ただ、最近最もアクセスがあったのが、試合に関係ないロンドン企画だという事実は、このブログの方向性を根本から見直せということなのかと真剣に悩んでおります。嘘です。

まあ、200,000のうち半数は私自身でしょうが、そんなのはどうでもいい。結果が全てのNFLであります。

ちなみに、ブログ開設4周年となる2008年12月7日はなんと日曜日!!

NFL試合開催日ということで、記念すべきメモリアルゲームをぜひ勝っていただきたいと思っていたのですが、調べてみたらその週に限って木曜開催でやんの。なんだよ。

さて、せっかくなので、ここらで一発特別企画をやってやるかと現在検討中です

なにかこう、読んでくださっているの皆様への感謝の気持ちを込めて、管理人から何かをプレゼントできたらなあと思っています。もちろん限られた人に物をプレゼントするのではなくて、全員がWEB上で見られるようなものですね。写真集とか。

「チャージャーズとパドレスを応援するBlog 200,000HIT感謝企画」は近日公開予定です。

お楽しみにー。

[2008.11.12(Wed) 18:42] スペシャルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ボルトマン by ぽっぽ
ここはBoltsさんにボルトマンの格好をしてもらい、TVの前で応援している写真を載せて欲しいところですね。

by bolts
お、ハードルあげますねぇ。

ボルトマンの写真探さなきゃ。うそうそ。やりません。きっと。

ボルトマンがダメなら by titoshi
チャージャー・ガールズの格好でポンポン持って踊る動画を公開して下さい
20万Hit&4周年 おめでとうございます

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】RB Michael Bennettを獲得 | TOP | 【Chargers】Week10 Review vs Chiefs

COMMENT

ここはBoltsさんにボルトマンの格好をしてもらい、TVの前で応援している写真を載せて欲しいところですね。
[ 2008.11.13(Thu) 12:20] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

お、ハードルあげますねぇ。

ボルトマンの写真探さなきゃ。うそうそ。やりません。きっと。
[ 2008.11.13(Thu) 12:36] URL | bolts #- | EDIT |

チャージャー・ガールズの格好でポンポン持って踊る動画を公開して下さい
20万Hit&4周年 おめでとうございます
[ 2008.11.13(Thu) 16:09] URL | titoshi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/971-f382f4bf
 ← 【Chargers】RB Michael Bennettを獲得 | TOP | 【Chargers】Week10 Review vs Chiefs

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

