初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week11 vs Steelers 結果 | TOP | 【Chargers】RB Michael Bennettを獲得

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week11 vs Steelers 

2008年11月14日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2008/
gameday-chargers-vs-steelers-wk15.htm


■Steelersオフィシャル Gameday
http://news.steelers.com/
gameday/week11-2008/


■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?
game_id=29685&season=2008


--------------------------------------------------
Pittsburghに乗り込んでのSteelers戦。

正直勝てそうもないわけですが、ある意味いろんなことがはっきりとわかる試合だと思います。

まず、開幕前から強いといわれてきたChargersは本当に力を持っているのかどうか。随分と長い間調子が上がらないわけですが、調子が上がらないのか、ただ弱いだけなのか。この試合のパフォーマンスではっきりとわかると思います。

そして、プレーオフで戦っていけるだけの準備ができるのか、力はあるのか。例え地区優勝したとしてもアウェーに乗り込んでの試合を強いられるわけです。最初勝てばですが。それだけの準備が今の体制で可能なのか。そして戦うだけの力を持っているのか。それもわかると思います。

もしあっさり負けるようなら、今年は弱いチームになったということでいいと思います。調子が上がらなかったのではなく、戦力がなくなったんだと思うことにしましょう。

ある程度接戦で負けたのなら、勝負強さが無いということでしょう。2005年のChargersみたいですね。これなら、何かのきっかけで勝ち始めるかもしれません。

内容がどうであれ勝つことが出来たのであれば、この先のシーズンに希望を持っていいでしょう。プレーオフでも勝ち進んでいけるだけのポテンシャルは有ると見ます。

今年のChargersは何だったのかを見極める、非常に面白い一戦。ただ、負けたとしてもDenverの結果次第では地区優勝もまだ狙えるという、低レベルなAFC西地区にいるおかげで、いまひとつモチベーションが上がらないのも事実です。

なんとなくですが、ころっと勝っちゃいそうな気がしてますが。

[2008.11.14(Fri) 11:54] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Week11 vs Steelers 結果 | TOP | 【Chargers】RB Michael Bennettを獲得

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/973-f0fec580
 ← 【Chargers】Week11 vs Steelers 結果 | TOP | 【Chargers】RB Michael Bennettを獲得

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

