初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week15は特別企画 | TOP | 【Chargers】Week14 vs Raiders 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week14 その他の結果  

2008年12月08日 ()
ひょっとしてDenverが負ければ。

今期2勝10敗のKansas Cityに負ければ。

よし、そんなまさかの事態が起きていることを祈りつつ、結果を見てみよう。


Denver 24-17 Kansas City

(´・ω・`)

デンバー空気嫁、セーイ

[2008.12.08(Mon) 17:07] ChargersTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

KC=SD by ぽっぽ
試合見てましたが、最初17対7で勝ってたんですよねぇ。。。。
そのあとずるずると追いつかれ追い抜かれ、
ディフェンスが、「ここを止めれば」と言う勝負所で決められてばっかりだったのがSDとおなじだなぁ、、、と思い見てました。

by bolts
しゃーないですなあ。他所の結果に頼らなきゃいけないSDが悪いんです。

まあ、8勝8敗で地区優勝しちゃいかんですよ。来年建て直せるかなあ。KC、OAKがどうにもならない今がチャンスなんですが、はたしてノーブでOKかどうか。

by Let's Go Pats!
いつも楽しみに見させていただいています。SDの今年の不調は私にとっても一番の驚きです。
さて最近ペイトリオッツに関するブログを始めたのですが、こちらのサイトへリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?あまりよい関係とはいえない両チームですがよろしくお願いします。

by bolts
>Let's Go Pats!さん
ようこそおいでくださいました。ブログ拝見させていただきました。内容が濃い!!これからも見させていただきますよ。

リンクはどフリーですのでご自由に。あ、アメフト風に言うか。リンクはワイドオープンです。

今後ともよろしくお願いいたします。

by Let's Go Pats!
ありがとうございます。
メリマンの契約とノーブターナーの去就には注目していますので、シーズン中はもちろんオフも楽しみに見させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week15は特別企画 | TOP | 【Chargers】Week14 vs Raiders 結果

COMMENT

試合見てましたが、最初17対7で勝ってたんですよねぇ。。。。
そのあとずるずると追いつかれ追い抜かれ、
ディフェンスが、「ここを止めれば」と言う勝負所で決められてばっかりだったのがSDとおなじだなぁ、、、と思い見てました。
[ 2008.12.08(Mon) 18:13] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

しゃーないですなあ。他所の結果に頼らなきゃいけないSDが悪いんです。

まあ、8勝8敗で地区優勝しちゃいかんですよ。来年建て直せるかなあ。KC、OAKがどうにもならない今がチャンスなんですが、はたしてノーブでOKかどうか。
[ 2008.12.08(Mon) 18:56] URL | bolts #- | EDIT |

いつも楽しみに見させていただいています。SDの今年の不調は私にとっても一番の驚きです。
さて最近ペイトリオッツに関するブログを始めたのですが、こちらのサイトへリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?あまりよい関係とはいえない両チームですがよろしくお願いします。
[ 2008.12.09(Tue) 02:51] URL | Let's Go Pats! #- | EDIT |

>Let's Go Pats!さん
ようこそおいでくださいました。ブログ拝見させていただきました。内容が濃い!!これからも見させていただきますよ。

リンクはどフリーですのでご自由に。あ、アメフト風に言うか。リンクはワイドオープンです。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008.12.09(Tue) 10:07] URL | bolts #- | EDIT |

ありがとうございます。
メリマンの契約とノーブターナーの去就には注目していますので、シーズン中はもちろんオフも楽しみに見させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008.12.10(Wed) 01:05] URL | Let's Go Pats! #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/980-7fe1dee8
 ← 【Chargers】Week15は特別企画 | TOP | 【Chargers】Week14 vs Raiders 結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

