初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week16 vs Buccaneers 結果 | TOP | 【Chargers】Week15は特別企画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week15 vs Chiefs 結果  

2008年12月15日 ()
一人で懲罰バトル
管理人 ギャル文字に挑戦する

結果はどうだ??

SD 22-21 KC
DEN 10-30 CAR


よって、
懲罰回避!!

プレーオフの可能性もわずかながら残った!!


日本時間朝3時からの試合。そして、冷え込んだ週末。

Chargers vs Chiefsの生観戦を行うために、温かい布団から起き出す

わけがないw

起床後結果のみを見て、

「起きればよかったー」

その後、Play by Playをじっくり読んで

「起きなくてよかったー」

試合時間残り2分で起きればベストだったわけだが、

前夜寝る前に、3時に起きるか悩んでいた私に

「6時に起きていいところだけ見ればいいじゃん」

と助言したわが妻はネ申である。


[2008.12.15(Mon) 10:28] ChargersTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ツーミニッツで起きる by TKJ
私がそうでした。なかなか起きられなくて、気付いたら6時過ぎ。ゲームセンター開いたら負け模様。スタッツを見たら、いかにも自滅パターン。退場は出るし、ファンブルはするし、ランは出ないし、ペナルティは多いし。

いかにもシーズン終了のゲームらしい情けない試合だと思っていたら、TDとオンサイドリカバー。「おおーっ」と思って慌ててGamePassを開いて、最後の経過を見届けました。

ただ、来週がTBでDENはBUFですか。どっちも厳しそうな気がしますが、勝負は何があるかわからないですね。

早起きは3文の徳 by titoshi
流石に3時はキツいので5時前に目覚ましを鳴らし起きました。
調度試合は3Qが始まったばかり・・・3対21って何さ!

めげずに応援していたのですが、終盤5点差に追いついた後の2点コンバージョンが失敗に終わった時点でKCファンと僕の便意が最高潮に!

トイレから出て、奥さんにSDの終戦を報告してパソの前に座るとSDが勝ってる???
いやービックリしました

来週は@TB。
サンデーナイトでしたが、降格して現地13時開始に変更ですね
まったく勝てる気がしません
負ける気がしないゲームを落としたり、勝てないだろう試合を拾うのが今年のSD
ちょっとドキワク(笑)

地獄と天国 by ぽっぽ
ばっちり2時50分に起きて見てました。
3Q間でのぬるぬるプレーに「おまえらもうあきらめてるだろ!!!!」と罵声を浴びせていました。
ディールマンの退場(おそらく誤審)
チェンバースの失神キャッチ
ハードウィックのケガ退場
と発憤材料満載で復活してくれたので良かったです。

最後のディレイでFGのお膳立ては「さすがSD盛り上げ方をわかってらっしゃる」と思いましたが、、、、

来週も3時ですよ。みなさん早起きしましょう

来週の試合 by TKJ
先週のPanthers、今週のFalconsがやったことができれば勝てるでしょうが、今のターナーにそういうプレイコールができ、OLが走路を開くことができるかでしょうね。(これまでにそれができてりゃこんな成績のわけがない)

by bolts
>TKJさん
大体こういう試合でのChargersは負けるほうなんですが、勝っちゃいましたね。やはり最後まであきらめてはいけません。今週の試合も確かに厳しいですが、何が起こるかわからないです。楽しみですね。

>titoshiさん
とにかく大変な展開だったようで。やはり最後まで見届けなくてはいけません。トイレを取るか、試合を取るか難しいですね。いや、トイレだ。人として。

>ぽっぽさん
朝から観ましたか!!すごいなあ。見習わないとなあ。じゃあ今週起きてくださいと言われれば、それはまた別の話だと答えると思います。

by masumi
⊃き〃レ£レ£〃⊃ヶ〃→厶

楽しみにしてまーす

by bolts
レ£レヽ★
期待レニ応ぇゑ∧〃<ヵゞωレ£〃レ)ма→£★

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week16 vs Buccaneers 結果 | TOP | 【Chargers】Week15は特別企画

COMMENT

私がそうでした。なかなか起きられなくて、気付いたら6時過ぎ。ゲームセンター開いたら負け模様。スタッツを見たら、いかにも自滅パターン。退場は出るし、ファンブルはするし、ランは出ないし、ペナルティは多いし。

いかにもシーズン終了のゲームらしい情けない試合だと思っていたら、TDとオンサイドリカバー。「おおーっ」と思って慌ててGamePassを開いて、最後の経過を見届けました。

ただ、来週がTBでDENはBUFですか。どっちも厳しそうな気がしますが、勝負は何があるかわからないですね。
[ 2008.12.15(Mon) 12:40] URL | TKJ #SKIxyLY. | EDIT |

流石に3時はキツいので5時前に目覚ましを鳴らし起きました。
調度試合は3Qが始まったばかり・・・3対21って何さ!

めげずに応援していたのですが、終盤5点差に追いついた後の2点コンバージョンが失敗に終わった時点でKCファンと僕の便意が最高潮に!

トイレから出て、奥さんにSDの終戦を報告してパソの前に座るとSDが勝ってる???
いやービックリしました

来週は@TB。
サンデーナイトでしたが、降格して現地13時開始に変更ですね
まったく勝てる気がしません
負ける気がしないゲームを落としたり、勝てないだろう試合を拾うのが今年のSD
ちょっとドキワク(笑)
[ 2008.12.15(Mon) 13:42] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

ばっちり2時50分に起きて見てました。
3Q間でのぬるぬるプレーに「おまえらもうあきらめてるだろ!!!!」と罵声を浴びせていました。
ディールマンの退場(おそらく誤審)
チェンバースの失神キャッチ
ハードウィックのケガ退場
と発憤材料満載で復活してくれたので良かったです。

最後のディレイでFGのお膳立ては「さすがSD盛り上げ方をわかってらっしゃる」と思いましたが、、、、

来週も3時ですよ。みなさん早起きしましょう
[ 2008.12.15(Mon) 15:50] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

先週のPanthers、今週のFalconsがやったことができれば勝てるでしょうが、今のターナーにそういうプレイコールができ、OLが走路を開くことができるかでしょうね。(これまでにそれができてりゃこんな成績のわけがない)
[ 2008.12.15(Mon) 20:03] URL | TKJ #SKIxyLY. | EDIT |

>TKJさん
大体こういう試合でのChargersは負けるほうなんですが、勝っちゃいましたね。やはり最後まであきらめてはいけません。今週の試合も確かに厳しいですが、何が起こるかわからないです。楽しみですね。

>titoshiさん
とにかく大変な展開だったようで。やはり最後まで見届けなくてはいけません。トイレを取るか、試合を取るか難しいですね。いや、トイレだ。人として。

>ぽっぽさん
朝から観ましたか!!すごいなあ。見習わないとなあ。じゃあ今週起きてくださいと言われれば、それはまた別の話だと答えると思います。
[ 2008.12.17(Wed) 14:51] URL | bolts #- | EDIT |

⊃き〃レ£レ£〃⊃ヶ〃→厶

楽しみにしてまーす
[ 2008.12.17(Wed) 15:49] URL | masumi #tHX44QXM | EDIT |

レ£レヽ★
期待レニ応ぇゑ∧〃<ヵゞωレ£〃レ)ма→£★
[ 2008.12.17(Wed) 18:21] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/982-ff170210
 ← 【Chargers】Week16 vs Buccaneers 結果 | TOP | 【Chargers】Week15は特別企画

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

