初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← [Week17]ぷれーおふ、ぴくちゃー | TOP | 【Chargers】Week15 vs Chiefs 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week16 vs Buccaneers 結果  

2008年12月22日 ()
携帯よりとりあえず書いとく。

やったーーーわーー!!!!

追記です
ようやく落ち着いてきましたw

結果
SD 41-24 TB
DEN 23-30 BUF


シーズン終了をどう料理して記事に仕上げるかを考えていた管理人の週末を返せ!!

嬉しいじゃないか、ちくしょう。


日本時間朝3時からの試合。そして、気持ち悪いぐらい温かかった週末。

Chargers vs Buccaneersの生観戦を行うために、無駄に温かい布団から起き出す

わけがないw

起床後結果のみを見て、

「起きればよかったー」

その後、Play by Playをじっくり読まずに

「BUF死ぬ気で勝てー」

電車の中でタッチダウンの奪い合いを確認。

「どきどき」

そして、ギャンブル失敗。

「くぁwせdrftgyふじこlp」

Buffalo Billsはネ申である。

[2008.12.22(Mon) 09:17] ChargersTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

いやっほーーー! by ぽっぽ
勝ちました!。
ビルズも勝ちました!。
とうとう来週プレイオフ決定戦です。

3時からきちんと起きて2試合ダブルヘッダーで見たかいがありました。

当然僕も by titoshi
ダブルヘッダーですよ
今回はぽっぽさんに言われたとおり3時起床!
後半TBとの点の取り合いや、DENの最後の攻撃なんて・・・
放送が楽しみです

これって by くろたん
地区内対決4勝1敗なので、最終戦勝てばプレーオフですか?
とにかく三連勝で勢いに乗っているので、このまま頑張ってほしいです。

でもスーパーが取れる雰囲気は全く漂ってないですねぇ(核爆)。

スーパー by ぽっぽ
>でもスーパーが取れる雰囲気は全く漂ってないですねぇ(核爆)。

くろたんさん、、、ほんとプレイオフ滑り込みでOKのような雰囲気ありますね。
でもこの2試合ディフェンスオフェンスがかなりかみ合ってきたので、プレイオフにでたらスーパーも行けるのでは?と思っています。
(NEは不安定だし、TENはおおぽかする可能性もあるし、PIT、BALは守備のチームだし。
INDにはマニングスイッチが入りそうだし。。。
BOLTSさんPat's Lifeさんの所みたいにぷれいおふぴくちゃーやってくださいよ。
(って寝てるかな?)

by bolts
>ぽっぽさん
起きてましたが、休日は更新しない方針なので。しかし、こんなことが起こるものですね。TVでやってくれないかなあ。朝10時の試合になったので、心配せずに観戦できますw

>titoshiさん
本当にぎりぎりのところでしたからね。まさに奇跡的な試合展開でしたね。どちらも。3時起床はごめんなさい。

>くろたんさん
勝てば地区優勝です。8勝8敗で地区優勝で、しかもプレーオフ初戦は地元開催です。AFC西地区にいて本当に良かったですね。

コメントを閉じる▲
 ← [Week17]ぷれーおふ、ぴくちゃー | TOP | 【Chargers】Week15 vs Chiefs 結果

COMMENT

勝ちました!。
ビルズも勝ちました!。
とうとう来週プレイオフ決定戦です。

3時からきちんと起きて2試合ダブルヘッダーで見たかいがありました。
[ 2008.12.22(Mon) 09:55] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

ダブルヘッダーですよ
今回はぽっぽさんに言われたとおり3時起床!
後半TBとの点の取り合いや、DENの最後の攻撃なんて・・・
放送が楽しみです
[ 2008.12.22(Mon) 14:46] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

地区内対決4勝1敗なので、最終戦勝てばプレーオフですか?
とにかく三連勝で勢いに乗っているので、このまま頑張ってほしいです。

でもスーパーが取れる雰囲気は全く漂ってないですねぇ(核爆)。
[ 2008.12.23(Tue) 06:47] URL | くろたん #- | EDIT |

>でもスーパーが取れる雰囲気は全く漂ってないですねぇ(核爆)。

くろたんさん、、、ほんとプレイオフ滑り込みでOKのような雰囲気ありますね。
でもこの2試合ディフェンスオフェンスがかなりかみ合ってきたので、プレイオフにでたらスーパーも行けるのでは?と思っています。
(NEは不安定だし、TENはおおぽかする可能性もあるし、PIT、BALは守備のチームだし。
INDにはマニングスイッチが入りそうだし。。。
BOLTSさんPat's Lifeさんの所みたいにぷれいおふぴくちゃーやってくださいよ。
(って寝てるかな?)
[ 2008.12.24(Wed) 09:50] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>ぽっぽさん
起きてましたが、休日は更新しない方針なので。しかし、こんなことが起こるものですね。TVでやってくれないかなあ。朝10時の試合になったので、心配せずに観戦できますw

>titoshiさん
本当にぎりぎりのところでしたからね。まさに奇跡的な試合展開でしたね。どちらも。3時起床はごめんなさい。

>くろたんさん
勝てば地区優勝です。8勝8敗で地区優勝で、しかもプレーオフ初戦は地元開催です。AFC西地区にいて本当に良かったですね。
[ 2008.12.24(Wed) 10:25] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/983-731a3636
 ← [Week17]ぷれーおふ、ぴくちゃー | TOP | 【Chargers】Week15 vs Chiefs 結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

