初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Wildcard Playoff Review vs Colts | TOP | 【Chargers】week17 Broncos戦 結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】wildcard Colts戦 

2009年01月04日 ()
すごい試合でした。

結果
SD 23-17 IND

だめだ、どうしてもコルツに勝ってしまう!!

さあさあ、次々。
どんどんいくぞーーー!!

[2009.01.04(Sun) 13:44] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やったやった by たけちゃん
まずは順当に1勝目 手始めにペイトンをやっつけて仕上げにイーライと行きたいもんです。

いやぁ by くろたん
面白かったですねぇ。
スプロールズもすごかったですけど、サイファーズもすごかった。
次の試合はLTは出てくるんでしょうか?
スプロールズは今日は良かったですが、あれほど酷使すると潰れてしまいそうです(途中から息切らしてましたし)。
DEN戦のときの様なLTのパフォーマンスを期待します。

by 通りすがりさん
トムリンソンは手術が必要なようです

by bolts
>たけちゃんさん
やりましたねぇ。この後も厳しい戦いが続きますが、我々ファンは信じて応援するしかありません!!次も勝ちましょう!!

>くろたんさん
面白い試合でした。Week17があっさりだっただけに痺れました。LTはダメっぽいですね。どうもプレーオフには縁がないようです。3番手のMichael Bennetのパフォーマンスが意外と重要になってきそうです。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Wildcard Playoff Review vs Colts | TOP | 【Chargers】week17 Broncos戦 結果

COMMENT

まずは順当に1勝目 手始めにペイトンをやっつけて仕上げにイーライと行きたいもんです。
[ 2009.01.04(Sun) 14:00] URL | たけちゃん #- | EDIT |

面白かったですねぇ。
スプロールズもすごかったですけど、サイファーズもすごかった。
次の試合はLTは出てくるんでしょうか?
スプロールズは今日は良かったですが、あれほど酷使すると潰れてしまいそうです(途中から息切らしてましたし)。
DEN戦のときの様なLTのパフォーマンスを期待します。
[ 2009.01.04(Sun) 14:40] URL | くろたん #- | EDIT |

トムリンソンは手術が必要なようです
[ 2009.01.04(Sun) 14:58] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

>たけちゃんさん
やりましたねぇ。この後も厳しい戦いが続きますが、我々ファンは信じて応援するしかありません!!次も勝ちましょう!!

>くろたんさん
面白い試合でした。Week17があっさりだっただけに痺れました。LTはダメっぽいですね。どうもプレーオフには縁がないようです。3番手のMichael Bennetのパフォーマンスが意外と重要になってきそうです。
[ 2009.01.05(Mon) 15:13] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/986-4a091d0d
 ← 【Chargers】Wildcard Playoff Review vs Colts | TOP | 【Chargers】week17 Broncos戦 結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

