初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Divisional Playoff Review vs Steelers | TOP | 【Chargers】まるでオフシーズンのようなニュース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Divisional Steelers戦 

2009年01月12日 ()
終わりました。

結果
SD 24-35 PIT


まあ、仕方ないわね。

前半の最後にTD、後半の最初でTD。一番やってはいけない14点の取られ方をしてしまいました。個人的に前半はキックオフから始めて欲しいのはこれを防ぐためなんですけどね。

しかし、サンディエゴは北では勝てん!!
 ↓
なら、ホームでやればいい!!
 ↓
だったら、8勝8敗じゃいかん!!

ということで、ボーナスステージはこれで終わりとなりました。

さて、2009年シーズンが始まります。
まずは今のコーチングスタッフがどうなるのか。
実はTurnerは危ない気もしてますが、、、

課題がはっきりした今シーズンです。
ぜひ来年につなげていただきましょう!!


[2009.01.12(Mon) 10:11] ChargersTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

力負け・・・・・ by くろたん
前半はベンさんがいい感じにおたおたしていたのですが、パーカーさんにすっかりリズムを作られてしまいました。ロングが通されてベンさんが落ち着いてしまった時点で、かなり勝利が遠のいてしまいました。やっぱりディフェンスにもう少し迫力がほしかったです。
来年はメリマンさんも復帰しますし、ディフェンスでも勝負できるチームになってほしいです。
契約的には来年はまだまだ現状維持は全然可能で、戦力アップも十分可能だと思われます(contract trackerは非常に見やすいです、再来年はオフェンスが既に難しい年になるんですね)。
来年はスーパーを直近で狙える最後の年かも・・・・ということで期待しています。

くやしい。。。 by ぽっぽ
完敗でしたが、スーパーの取れる位置にいるからこそ負けてしまうと、とてもくやしいです。

私もくろたんさんと同様に来年が最後のチャンスと思っています。
おそらくノーブは続投でしょうね。
今、HCを換えてがたがたすると来年のチャンスも逃してしまいそうなので、換えるとしたらリベラHCのノーブOCかな
リベラをきっちりと確保してディフェンスを改善し、来年は北に行かなくて良い状態にして欲しいです。

(最悪はリベラを今年引き抜かれ来年プレイオフを逃してノーブ解雇、そして、潜水状態に後戻り、、、かな)


あーーそれにしても、くやしい、、

by bolts
>くろたんさん
まさしく敵地で戦っているって感じでしたね。一度手放した流れは二度と戻ってきませんでした。前半のうちにもう少し何とかしないといけませんでしたね。

契約を見ると、今のチーム構成での戦いは2009年が最後でしょう。ある意味集大成のシーズンになるといえるはずです。なんとかいいチームになって欲しいなあとおもいますけどねえ。

>ぽっぽさん
集大成ということを考えるならば、HCの交代は得策ではないのはもちろんですよね。Norvで行くしかない。ただ、オフェンスは何とかなりそうな気もするので、ディフェンスをしっかりさせたい。となると、Riveraの去就は今オフの超重要課題なんでしょうね。残ってください。お願いします。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Divisional Playoff Review vs Steelers | TOP | 【Chargers】まるでオフシーズンのようなニュース

COMMENT

前半はベンさんがいい感じにおたおたしていたのですが、パーカーさんにすっかりリズムを作られてしまいました。ロングが通されてベンさんが落ち着いてしまった時点で、かなり勝利が遠のいてしまいました。やっぱりディフェンスにもう少し迫力がほしかったです。
来年はメリマンさんも復帰しますし、ディフェンスでも勝負できるチームになってほしいです。
契約的には来年はまだまだ現状維持は全然可能で、戦力アップも十分可能だと思われます(contract trackerは非常に見やすいです、再来年はオフェンスが既に難しい年になるんですね)。
来年はスーパーを直近で狙える最後の年かも・・・・ということで期待しています。
[ 2009.01.12(Mon) 20:48] URL | くろたん #- | EDIT |

完敗でしたが、スーパーの取れる位置にいるからこそ負けてしまうと、とてもくやしいです。

私もくろたんさんと同様に来年が最後のチャンスと思っています。
おそらくノーブは続投でしょうね。
今、HCを換えてがたがたすると来年のチャンスも逃してしまいそうなので、換えるとしたらリベラHCのノーブOCかな
リベラをきっちりと確保してディフェンスを改善し、来年は北に行かなくて良い状態にして欲しいです。

(最悪はリベラを今年引き抜かれ来年プレイオフを逃してノーブ解雇、そして、潜水状態に後戻り、、、かな)


あーーそれにしても、くやしい、、
[ 2009.01.13(Tue) 11:59] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>くろたんさん
まさしく敵地で戦っているって感じでしたね。一度手放した流れは二度と戻ってきませんでした。前半のうちにもう少し何とかしないといけませんでしたね。

契約を見ると、今のチーム構成での戦いは2009年が最後でしょう。ある意味集大成のシーズンになるといえるはずです。なんとかいいチームになって欲しいなあとおもいますけどねえ。

>ぽっぽさん
集大成ということを考えるならば、HCの交代は得策ではないのはもちろんですよね。Norvで行くしかない。ただ、オフェンスは何とかなりそうな気もするので、ディフェンスをしっかりさせたい。となると、Riveraの去就は今オフの超重要課題なんでしょうね。残ってください。お願いします。
[ 2009.01.13(Tue) 13:06] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/989-ebd09cac
 ← 【Chargers】Divisional Playoff Review vs Steelers | TOP | 【Chargers】まるでオフシーズンのようなニュース

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

