初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】L.T. vs A.J. 1月27日現在 | TOP | 【Chargers】CBA次第

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】L.T. vs A.J. まとめ  

2009年01月26日 ()
なんか違う方向に盛り上がっている、RB LaDainian Tomlinsonの去就問題。

たぶんこんな感じ。

プレーオフ負け(L.T.は2年続けて欠場)

L.T.放出の噂が立つ

L.T.が自身のサイトに「チームに残りたい」とコメント

A.J. Smith GMが「自分もL.T.と同じ心境だ」というコメントを出したとUnion-Tribuneが記事を掲載

そのコメントに対し「A.J.がL.T.をからかっている」との捉え方がファンの間に広まる

元ChargersのRodney Harrisonが「がっかりだ」とChargersを批判

記事を書いたUnion-TribuneのKevin AceeがそうじゃないとA.J.を擁護する記事を掲載←今ここ

Kevin Acee曰く、数週間のうちにL.T.に対して、再契約のオファーがされる見込みだそうです。もちろんサラリーを見直したものになるわけですが、L.T.がそれを呑めば来シーズンもSan DiegoでL.T.を見ることが出来るでしょう。

こんな形でネタを提供してくれるところがいかにもChargersですね。

ビジネスとは言え、将来の殿堂入り確実な選手でありチームの顔であるL.T.ですから、大切に扱わないといけません。そうでないと誰もChargersに入りたいと思ってくれなくなりますよ。


[2009.01.26(Mon) 10:53] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】L.T. vs A.J. 1月27日現在 | TOP | 【Chargers】CBA次第

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/995-348b0918
 ← 【Chargers】L.T. vs A.J. 1月27日現在 | TOP | 【Chargers】CBA次第

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

